カメラ少し拝借♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

カメラ少し拝借♪

こんにちは~ニコニコ


毎日新聞を読むようにしてるんです目

とはいってもスポーツ新聞ですが・・・汗

何か問題でも!?叫び


そんな事は置いといてうんち

スポーツ新聞の表紙に音譜

中村俊輔選手がカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-新聞
横浜Mに戻ってくるのでしょうか~べーっだ!


ぜひJリーグを盛り上げるためにもドンッ

戻ってきてほしいですね~クラッカー


さてパー

デウソン神戸フットサルパークに行くとサッカー
この変な座り方をしてる犬がカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
最近目のレーシック治療をしたメガネ

フジとたわむれてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
初めはなついてたんですがラブラブ


最後は飽きらてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
そして

今日三ノ宮に車

ご飯食べにいったんやけどカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-三ノ宮
2人に1人ぐらいあせる

マスクしてる人おったな~カゼ

色々見渡してみると目

マスクしてない人はDASH!

なぜか勇気あるな~って思った~ショック!

自分に自信があるんかな~べーっだ!

っでマスクしてる人はカゼ

なんか心配症なんかなって思った~ショック!

ちなみに僕はマスクしまくりですカゼ汗

でもむちゃ身体ごっつくてメラメラ

強そうな人がマスクしてたらプンプン

むちゃ可愛くみえてしまった~ラブラブ!


リンド(犬)にもマスクいるかな~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
さてさて

コートをのぞいてみると目

仲良しな2人が自主練習してた~サッカー

パッシャン(デウソン神戸14番)とカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-パッシャン
シン(デウソン神戸16番)ですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シン
シンのカメラのメモリーを拝借する事にべーっだ!

ガンバ大阪のルーカス選手と写真を撮るキラキラ

パッシャンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ルーカス
ガンバ大阪のレアンドロ選手と写真を撮るキラキラ

パッシャンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-レアンドロ

以上


シンのカメラのメモリーやのにカメラ

シンがおらんかった~叫び

って本当はひらめき電球

シンのカメラの画像サイズがでかすぎて汗

編集しやなあかんかった為ショック!

もっと他あったんやけどあせる

2枚だけで断念しました~ガーン

でもインターネット苦手のパソコン

僕が自分で2枚編集できた事に拍手チョキ


レアンドロはヴィッセル神戸にいる時音譜

ブルノ(元デウソン神戸11番)とかととかげ

仲良かったからなんかよく一緒におったな~べーっだ!


Fリーグのホームの試合はメラメラ

たいてい試合観にきてくれてたし~フラッグ

かなり良い奴ぅ~ラブラブ!

でも浦和戦で怪我しちゃってんな~しょぼん

あんなガンバで活躍してたのに残念ガックリ

調子良い時に怪我ってするからショック!

ほんと凹んでるやろうなぁ~あせる

怪我の気持ちはわかります叫び

早く復帰できるように応援してま~すフラッグ

俺も早く怪我治して復帰しなければ~ドクロ


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
またまた眠たそうベル


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星

ちゃおちゃお~パー