お手♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

お手♪

こんにちは~ニコニコ

最近なかなか咳が止まらない僕で~すガーン

熱はないし身体もだるくないしなんだろうあせる


さてパー

この前いったセレッソ大阪スクールの親から音譜

こんな物いただきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント
なんだと思います!?

僕へのプレゼントではなく~べーっだ!

リンド(犬)へのプレゼントでした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-餌
ありがとうございました~ラブラブ!


そしてこのリンドへのプレゼントを使ってキラキラ

お手の練習をする事にわんわん

するとドンッ

なっっっロケット

なっっっUFO

なんとっっっ爆弾

お手ができました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-お手
まじ感動ですしょぼん


写真やからただ手に無理矢理乗せただけやろ~ガーン

っと疑っているあなた~パンチ!

(僕ならそう疑ってますから)笑

それは違いますべーっだ!


証拠写真を提出しますベル

お手をする瞬間を見てください得意げ

リンドが右手をゆっくりあげてきて~パー

あげる瞬間僕の手とリンドの手はDASH!

触れてないでしょ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-お手
そして僕の手の上へお手カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-お手
ほらできたでしょ~ラブラブ!

嘘じゃなかった~ハロウィン

僕とリンドが3年もの歳月をかけてドンッ

やっと完成できたお手でした~ラブラブ

ながっっっ叫び



今日のリンドはなんかたくましいカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星