ワンデー大会♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ワンデー大会♪

こんにちは~ニコニコ


先週の日曜日ここにいってまいりました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-景色
何所かというとキラキラ

南港で~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-景色
なんで南港かというとべーっだ!

地元のメンバーとですね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元  

何しにきたと思います!?カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
答えはひらめき電球

ウイニングイレブンの大会をしに~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
でもなくプンプン

ワンデーのフットサル大会に出場しました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
僕は試合にでれるはずもなくショック!

監督!?あせるもどきで

地元の友達を応援してました~にひひフラッグ


そしたらこの僕のオリジナルTシャツをカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-藤井
地元の友達が買ってくれました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-藤井
しかもチーム全員カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
なんかみんなでそろえると音譜

恥ずかしい叫び

でもやっぱ地元の友達最高ラブラブ

それ着てFリーグ応援しにきてね~ラブラブ!フラッグ


このワンデー大会のサッカー

エキシビジョンマッチではメラメラ

この男カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サダ
サダ(元デウソン神戸10番)ととかげ

ツッチーカエル
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ツッチー
が所属しているリンドバロッサ(関西りーグ)が星

ルース契約者のFリーガー達クラッカー

シン(デウソン神戸16番)とカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シン
トモキ(元デウソン神戸20番)とカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-トモキ
トヨヨ~(湘南ベルマーレ)とカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-トヨヨ
野嶋選手達がカメ

ルース契約チームのキラキラ

リンドバロッサと試合してました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合
結果は同点でした~ペンギン足あと

楽しそうやったな~ニコニコ


しか~しあせる

この日は晴れ

なんかFリーガーがかなりいた~合格

左から右矢印

シュライカー大阪のケイ君とモグラ

シュライカー大阪の佐藤選手で~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シュライカー
佐藤選手はてんとうむし

全日本選手権で優勝した元フーガのキャプテン王冠1

話してたら僕の大学サッカー部の時のサッカー

友達の後輩だった~べーっだ!

世間はせまし~ショック!


まだまだいました音譜

左から右矢印

シュライカー大阪のテツ君とかたつむり

インチャン(元デウソン神戸)で~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-Fリーガー
かなりこの日は暑くて日焼けで晴れ

顔が真っ赤っ赤でした~かに座

審判お疲れ様でした~にひひチョキ


さて僕たちの試合はというとカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
やっぱりフットサル久しぶりにやるとあせる

かなりしんどいんでしょうね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
しかし雷

地元の友達は家

チームワークがよかったカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
その結果ドンッ

見事決勝戦をPK戦の末勝利してカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-藤井
優勝しました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
その後はやっぱり打ち上げでしょ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
中学を卒業して10年後に終結してドンッ

初めて出場した大会でサッカー

優勝した後の飲み会はよかった~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
僕はお酒飲めないんでウーロン茶叫び


地元のみんなからパワーをもらった1日でした~星

今度はみんながFリーグの試合をサッカー

応援しにきてくださいね~にひひフラッグ


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
ペロちゃんリンドでした~わんわん


それではみなさんニコニコラブラブ

BOA SORTE星