デウソン神戸アスピランチ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

デウソン神戸アスピランチ♪

こんにちは~ニコニコ

なんか休みの日になると音譜

実家に帰るとパソコンでブログを更新している為パソコン

なかなかブログを更新できなくなりますねあせる


ダメだ~叫び


さて母の日も終わりブーケ1

実家の大阪に帰って車

母の日のプレゼント渡してきました~プレゼント


みなさんは何をプレゼントしましたか~!?クラッカー


僕はアロマ加湿器と小物をプレゼントしました~プレゼントキラキラ

いつもお世話になってますにひひ

ありがとうヒマワリ


っで神戸に戻り朝起きて洗濯物を干そうと思いジーンズ

ベランダの隅にあった鳩の巣をみてみると・・・カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-卵
あれま~叫び

卵が2個もあった~ガーン

1回巣立ったのになぜまたここに~ショック!あせる

嬉しいのやら悲しいのやら笑えてくるのやらドクロ

なんか鳩の卵の住み家になってしまった~爆弾


気を取り直してシラー

デウソン神戸フットサルパークにいくとサッカー

パッシャン(デウソン神戸14番)がとかげ

リンド(犬)とストレッチしてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-パッシャン
なにをこれからするのかなと思ったらべーっだ!

花金フットサルの個人参加カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-はなきん
毎週金曜日の時計

20時から22時の2時間ですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-はなきん
今月から始まったのでクラッカー

まだまだみなさんに知られてませ~んカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-hanakinn  

ぜひみなさん個人で星

参加してみてくださ~いラブラブ!

絶対楽しい事間違いなしチョキ


次はフジエモン(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ  

が所属している音譜

デウソン神戸アスピランチ(兵庫県TOPリーグ)のカエル

初練習試合を観にいってきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
監督とコーチは王冠1

この2人カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-2人
左から右矢印

総理ゴレイロコーチ(デウソン神戸2番)とペンギン

りょう監督(デウソンアスピランチ監督)ですモグラ


そして今日の練習試合の相手はというとキラキラ

この男がいるチームカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-さだ
デウソン神戸ではないですよ~ショック!

さだ(元デウソン神戸10番)はブタ

ただいまリンドバロッサ(関西りーグ)にキラキラ

所属していま~す音譜


シン(デウソン神戸16番)やてんとうむし

パッシャンも観に来てた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シン
僕も含めてリンドバロッサはかに座

シンやパッシャンの元チーム

どっちが勝つのか気になってました~メラメラ


結果の方はリンドバロッサの方が

まだ1枚上手かな~べーっだ!チョキ


デウソン神戸はキラキラ

デウソン神戸アスピランチを含めて流れ星

これから歴史を造っていかないと

いけないですからね~にひひ

デウソン神戸フットサルパークのサッカー

2階にあるカミーザに

でかいミュージアムがこれからできるぐらい男の子

ビッグなチームを造っていきたいな~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ミュージアム
カミーザには黄色い花

42型のテレビも新しく置きました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-テレビ  

土日はカミーザでお店も開いていてフラッグ

食事もできるのでナイフとフォーク

みなさん大会に出場された際はサッカー

テレビをみてゆっくりくつろいげるんでテレビ

カミーザにきてくださ~ぃ走る人


さぁロケット

SPORTS MITSUHASHIさんから チョコ

怪我をしている膝をサポートするレンチ

ZAMSTのサポーターもいただいたんでカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ZAMST

そろそろ僕も歴史を築いていく為に砂時計

動き出すか~べーっだ!


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

BOA SORTEグッド!ニコニコ