ありがとうございました~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ありがとうございました~♪

こんにちは~ニコニコ

今回は今僕が使っているお勧めの香水!?ラブラブ

を紹介しま~す音譜

これむちゃいい匂いするんですよ~ラブラブ!

THE BODY SHOPですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-香水

スプレータイプでクラッカー

肌に直接スプレーするんですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-香水

知ってる方もいるかもしれませんがべーっだ!

知らなかった方はぜひ使ってみてくださ~いキラキラ


今回はファンの方から星

こんなのいただいちゃいました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
デウソン神戸とリンド(犬)の事ラブラブ!

本当に好きでいてくれてるんだな~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
まじありがたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

デウソン神戸フットサルパークにサッカー

飾らせていただきま~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
そしてリンドの服までリボン

いただいちゃいました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
ありがとうございました~ニコニコ


そして今日ショックな出来事が・・・

リンドを散歩に連れていってあげようと走る人

リードを交換しようとしたらあせる

逃走しっぽフリフリ足あと


昔から悩んでたんですがしょぼん

リンドはリードがなかったら汗

まじ逃走するんですよね~しっぽフリフリ足あと


デウソン神戸フットサルパークの周りってDASH!

道路に囲まれてるんですが注意

土地柄かトラックが音譜

ビュンビュン走ってるんですバス


しかしリンドは車とか関係なしでドンッ

道路をもうダッシュで走り抜けるんですしっぽフリフリ足あと

まじ今回の逃走劇はあせる

車にひかれそうになってビビッたガーン


そしてデウソン神戸フットサルパークのサッカー

スタッフ2人と僕とでリンド捕獲作戦が始まったショック!


全然リンドを呼んでも無視キスマーク

マジこれにはショックガーン


ず~と無視して走り続けていました~プンプン

5分ぐらい走り続けて時計

なかなか止まらなかったが汗

リンドがうんちをしている瞬間を捕獲クラッカー


まじ車にひかれないかと心配とガーン

走り続けた為走る人

疲れたガックリ


僕の小さな夢はリンドとリードなく一緒に散歩できる事叫び

散歩いった時リードをしてない犬と飼い主をみると目

ほんとにうらやましく思うしょぼん


どうやったら一緒にリードなしで汗

散歩できるようになるんだろうガックリ

帰ってきてから反省さすためにグー

正座させてやりました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
途中でなまけだしたので叱ったらカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
すみっこに隠れちゃいました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
いつも通り甘えてこようとしてきましたがヒマワリ

今回はお返しに無視してやりました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
するとすぐスネやがる~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

俺の様子を気にしてわんわん

チラ見ばっかりしてくるがカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それでも今回はほんとリンドにわんわん

無視されたのがショックでガーン

またまた無視してやった~パンチ!


でもそろそろもみじ

可哀そうになってきたのでしょぼん

許してやろうかな~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

だからファンの方からいただいたプレゼント

服を着せてあげました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンドも気に入ったみたいでした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
スカートみたいになってるんですよね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
その後は無視してた分

甘えるラブラブ甘えるカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
やっぱりリンドは脱走してもしっぽフリフリ足あと

可愛かった~ラブラブ!


今日のモンモン(デウソン神戸アスピランチ)カエル

実は髪型は映画クローズに出演しているテレビ

小栗旬みたいなんですカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
ワンデー大会の時にモンモンがカエル

審判して働いていたらお客さんからキラキラ

「変顔の方ですよね~」シラードンッ

っていわれてたガックリ

変顔じゃない時音譜

普段はこんな顔してるんですよ~べーっだ!

みなさん普通の顔も覚えてあげてくださいチョキ


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー