今日はサボッてたから長文だ~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

今日はサボッてたから長文だ~♪

こんにちは~ニコニコ

最近ブログサボり気味だった僕で~すあせる


だってブログのネタがないんですよ~ガーン

逆ギレじゃないですからね~パー

毎日書くってオフシーズンは難しいですね~汗

逆ギレじゃないですよ~パー


あまりにもネタがないのでショック!

デートいってきました~ラブラブ


神戸のモザイクに~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-景色
かなり夜のモザイクって星空

景色キレイやし~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-景色
ご飯もかなり美味しかった~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-景色
誰とデートしてきたかと言うとラブラブ!

女の子ではなく叫び

絵になるこの2人と~キラキラ

左から右矢印

フジ(デウソン神戸アスピランチ)ととかげ

たいそん(デウソン神戸監督)ですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
恥ずかしがりのたいそんに対してシラー

カメラ目線のフジ目

たいそんご馳走様でした~にひひ音譜


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー

ってこれで終わったらDASH!

かなりさぼってたのに汗

こんだけしかネタがないのかとパンチ!

しょうもない男と思われてしまうのでショック!

続けますドンッ


日曜日にくもり

ヴィッセル神戸VSガンバ大阪サッカー

観戦してきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合
またまたヴィッセル神戸の馬場選手にキラキラ

招待してもらっちゃいました~得意げ


少し雨が降っていたのですが雨

屋根が自動ででてきてドームになっちゃった~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合

ヴィッセル神戸ファン超満員だった~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合
ガンバ大阪ファンもいっぱい来てました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合
どちらを応援しようかとあせる

地元は大阪なんで家

昔はガンバファンだったんですがチョキ

今は神戸市民なんで家

やっぱりヴィッセル神戸かな~べーっだ!


点を入れた時がクラッカー

やっぱり1番盛り上がりますね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合
結果はヴィッセル神戸が3-1で勝利グッド!にひひ

最近勝利の男神かも~合格

Jリーグのヴィッセル神戸の試合観に行ったら目

全部勝ってるし~星


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー

っと思ったんやけど汗

ちょっと待った~グー

っとこの男がカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-もんもん
今からお見せする映像は台風

しょうもなく気分を害するかもしれないんで叫び

見たくない方はここで終わっといて下さいあせる

ちゃおちゃお~ニコニコパー


モンモン(デウソン神戸アスピランチ)がカエル

つまようじではなくあせる

今度はこれでやりだした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-もん
そうひらめき電球

ジャガリコですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-じゃがりこ

それを見ていたこの男が俺もできるしべーっだ!

っと名乗り出たカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
見る事にすると目

ほんまに手を使わずできてるしカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

しかも二本技もできると言い出したガーン

ほんまにできるんかなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
うわ~叫び

ほんまにできてるし~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
驚くモンモンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モン
しかし爆弾

この男も負けてませんでした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-もん
すると負けず嫌いのプンプン

この2人が勝負する事にカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
こんなカッコイイ顔してポーズ撮ってますがカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

今からする事はどっちが早くジャガリコをあせる

鼻と口の間に挟めるかですショック!


それではクラッカー

よ~いスタートカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
勝負が始まり数十秒で時計

2人とも完成合格

記念写真カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
するとモンモンの鼻に異変がカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-もんもん
鼻血でてきたし~叫び

これを観た人は修行を積んだプロのモンモンでも

こんなんになってしまうぐらい危険なんで

真似しないで下さい注意


それでも嬉しそうなモンモンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-もんもん
ちゃんと鼻に入れたジャガリコは音譜

2人で美味しく残さず食べてました~ガックリ


こんなブログさぼってた僕があせる

過ごしてた日でした~ガーン


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん音譜

最後までお付き合いありがとうございました叫び

ほんとにこれで終わりですドンッ

ちゃおちゃお~ニコニコパー