再チャレンジ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

再チャレンジ♪

こんにちは~ニコニコ


モンモン(デウソン神戸アスピランチ)がとかげ

修行した~メラメラ

っと言い出してキスマーク

みてみて~っ目

て言ってきたのでキスマーク

しょうがなくみる事にあせる

なにを始めだすかと思ったらクラッカー

つまようじをくわえだしたカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
まさか・・・叫び

前カラオケにいった時は手を使ってパー

やってたんですがカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン  

次はつまようじを手を使わずにガーン

鼻に入れれるようになったっといいだしたカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
あっっっえっ

やっぱり歯茎に刺さったカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
やっと完成と思いきやひらめき電球

一つの鼻に二つのつまようじが入ってたのでショック!

失敗カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
ふとリンド(犬)を見るとわんわん

冷めた目でみていたカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンドの事はおいといて汗

気をとりなおしてカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
お~後もうちょっとや~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
成功しました~合格

パチパチカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
むちゃ自慢気で嬉しそうカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
みなさん真似しないようにね~叫び

誰も真似しないか・・・ガックリ


飼い主のこの芸を一部始終みていたサーチ

リンドもあきれてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンドにあんなものを見せてしまいしょぼん

悪いと思い夜の散歩に走る人

たいそん(デウソン神戸監督)とカエル

いく事にした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タイソン
最初は行きたいところにしっぽフリフリ

色々行かしてもらっていたリンドだがカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-散歩
タイソンが携帯をいじりだすと携帯

行きたいところにいかしてもらえずあせる

何かを訴える目でこっちを見てきた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
タイソンの腕が変な方向に曲がっていてもガーン

リンドには関係なしカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-散歩
監督に散歩してもらってしっぽフリフリ

リンドよかったな~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
今日のリンドはわんわん

最近はまっている格好カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~