稲葉洸太郎♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

稲葉洸太郎♪

こんにちは~ニコニコ

今日は朝からリハビリに行き病院

その後歯医者さんに行ってにひひ

その後ジムに行くという走る人

結構ハードな1日だったショック!あせる


そして1ヶ月ぶりに砂時計

スギ(デウソン神戸1番)がキラキラ

ブラジルから帰ってきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スギ
フェジョン(ブラジルの豆)のおかげでナイフとフォーク

ゴッツクなって日焼けして帰ってきた~べーっだ!パー


僕がブラジルに行った時は飛行機

このフェジョンが苦手で食べれなくてガーン

ピザばかり食べてたな~叫び


時差ボケがきつくて時計あせる

かなり身体がだるいっていいながら

僕の家に遊びにきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スギ
日本に帰ってきて日本語が通じる人がいてキスマーク

嬉しいんでしょうね~ラブラブ!


するとまた

テッペイさん(リンドバロッサ代表者)がとかげ

ウイニングイレブンしに家にやってきた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな
モンモン(デウソン神戸アスピランチ)にカエル

三連敗して汗

京都に帰っていった~車

相変わらず弱いガックリ


今日は音譜

僕が日本代表の時に知り合った音譜

稲葉洸太郎君(バルドラール浦安17番)のキラキラ

riei を紹介したいと思いますべーっだ!


“rire”というのは、フランス語で“笑う”という意味。フットサルというスポーツを通して、
コミュニケーションをとり、みんなが笑顔になるということをモットーに活動しています。
同時に、フットサルというスポーツの普及も目指しています。近年できたFリーグという
日本リーグや、ブラジルなどの海外の様な、子供たちの技術の基盤としてのフットサル、
大人になっても誰でも気軽に始められるフットサルを普及していきたいと思っております。
コーチ陣も、バルドラール浦安所属で、2008年W杯にも出場した稲葉洸太郎を中心に、
色々なチームから駆けつけてくれる予定です!
チーム、スポーツの種目、年齢、性別などの垣根を越えてみんなで楽しくフットサルを盛り上げましょう☆


詳しくはこちらまで

ダウンダウンダウン

riei


こういう活動をするという事を

洸太郎君から電話で聞き携帯

素晴らしい事だと思って星

僕も少し協力させてもらう事にした合格


これからFリーグ と日本のフットサル界をサッカー

盛り上げていけるのにクラッカー

少しでもプラスになれたらと思いま~すにひひ


後、洸太郎君はキラキラ

「関口宏の東京フレンドパークII」に出演します
6月11日(木)19時55分~ TBS系全国ネット
*4月30日(木)放送予定のプロ野球が

雨天中止となった場合は

4月30日(木)19時55分~に放送時間が変わります

ぜひみんなで見てね~目


今日のリンドはわんわん

僕が1番好きなリンドの格好カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
この寝方まじ可愛いカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー