ヴィッセル神戸♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ヴィッセル神戸♪

こんにちは~ニコニコ


デウソン神戸フットサルパークに

自習練習しにいくと走る人

こいつらが練習してた~サッカー

左から右矢印

トシ(デウソン神戸アスピランチ)とかげ

タケ(デウソン神戸アスピランチ)カエル

りゅうま(デウソン神戸アスピランチ)ですカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

デウソン神戸アスピランチは音譜

今日から練習が再開しました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たけ
みんなこれからトップにあがれる事を星

目標に頑張ってました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-りゅうま
デウソン神戸アスピランチのさくらんぼ

メンバーは全員で15名にひひキラキラ

ここから何人がトップに上がってくるんだろうクラッカー

ビクビク叫び

新しく入ってきた選手にも星

これからリンドをわんわん

可愛がってもらわないとな~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

デウソン神戸のトップの練習はサッカー

5月の20日から再開しま~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺
後1ヵ月もオフがある~得意げ

その間にリハビリしてあせる

早く怪我治して

みんながオフを満喫してる間に音譜

距離縮めるチャンスべーっだ!

頑張るぞ~プンプングー

オフの間に

いっぱいやりたい事しとかないとクラッカー

だから

Jリーグサッカー
ヴィッセル神戸VS大分トリニータの試合メラメラ

馬場選手(ヴィッセル神戸22番)にキラキラ

招待してもらって観にいってきました~目

デウソン神戸アスピランチの選手と~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

お客さん結構入ってましたね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スタジアム

やっぱり応援団はすごい迫力でした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スタジアム
試合の方はと言うとドンッ

馬場選手の活躍もあり合格

3-2でヴィッセル神戸が勝ちました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合
久し振りにJリーグ観にいったけど目

おもろかった~べーっだ!

馬場選手ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Fリーグももっともっと盛り上げていかないとな~にひひチョキ


今日のリンドはわんわん

ドアップカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー