ありがとう♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ありがとう♪

こんにちは~ニコニコ


朝寝ていると同居人のぐぅぐぅ

シン(デウソン神戸16番)にとかげ

大きな声で起きてっと起こされた~ガーン


かなり眠たく言われるがままに

ベランダにいくと走る人

最近僕等の家に巣を作っていた音譜

鳥の卵に変化がカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-鳥
よ~く見てみると目

卵が割れてるカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-鳥
親鳥のお腹らへんを見てみるとサーチ

黄色い物体がカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-鳥
って事は~叫び

ヒナが誕生していました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-鳥
かなり小さくてまだよくわからなかった~ショック!

これから家のベランダがフンとかでうんち

どうなるか不安で仕方ないがあせる

これも一つの生命

温かく見守っていくか~ラブラブ!


出会いがあれば別れもあるしょぼん

デウソン神戸のスタッフであるサッカー

バタ(デウソン神戸スタッフ)がカエル

今月20日で

デウソン神戸フットサルパークの仕事をあせる

一身上の都合で辞める事となったカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ばた
バタには僕がデウソン神戸にキラキラ

入団してから色々お世話になった音譜


彼はデウソン神戸を

とても愛してくれてた一人ですドキドキ


Fリーグ(日本フットサルリーグ)が開幕しクラッカー

ホーム(神戸)での試合の時はメラメラ

松崎さん(デウソン神戸広報)とカメ

バタなどを中心に一生懸命準備をしてくれたあせる

準備で遅くなり夜の街

家に帰れずフットサル場でサッカー

寝泊まりしてた時もあったぐぅぐぅ


本当に大変だったと思うショック!


デウソン神戸が好きじゃなかったら恋の矢

絶対にこんな裏方の仕事なんてできないですからね~汗


でもこういう裏で頑張ってくれてる人達が星

いるからこそ

僕達はピッチで気持ちよく合格

試合ができるんですからサッカー

ほんと感謝してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


デウソン神戸の裏ブログをメモ

担当していたのもバタだったカエル


今までお世話になった方々への

バタからのコメントは手紙

裏ブログからどうぞメモ

ダウンダウンダウン

デウソン神戸裏ブログ


みんなバタがやめるのは寂しいしょぼん

男だけじゃなく男の子

一緒に働いている女性スタッフもだぞ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スタッフ

人間だけじゃなくリンド(犬)も一緒だカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

僕達3人(僕とモンモンとシン)がキラキラ

大阪で飼っていたリンドをわんわん

神戸に来て家で飼えなくなってしまった時あせる

デウソン神戸のフットサルパークでサッカー

飼ってくれるようになり

デウソン神戸の色々なスタッフに迷惑をかけてしまったショック!


特にバタは本当はかなりの犬嫌いだがハートブレイク

色々リンドの世話をしてくれたしょぼん


ありがとうな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


リンドにもお礼を言わせなければカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
っとこいつ(モンモン)がひらめき電球

何かをひらめいたカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モン
悪そうな顔だドクロ


俺にリンドを抑えとくようにとカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
すると何をするかと思えば叫び

自分がかけていたメガネ

グラサンをかけた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
っで何処がお礼なのかわからないが・・・ガックリ

バタに少しでも笑ってもらえたらとにひひチョキ


なんか最後はおちゃらけになっちゃったけど叫び

本当にみんな感謝してるから~べーっだ!音譜

今までありがとね~しょぼん

そしてこれからもヨロシク~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ばた
デウソン神戸と俺の事ドンッ

忘れんと応援しててや~フラッグ

今日のリンドはわんわん

「バタ君いままでお世話してくれてありがとう」ラブラブ

ってリンドが言ってましたよ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
俺にはそう聞こえたもん得意げ耳


それではみなさん

この後4人でカラオケにいったんでカラオケ

その事は次回のブログでと言う事でメモ

ちゃおちゃお~ニコニコパー