筋トレ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

筋トレ♪

こんにちは~ニコニコ

膝を怪我してからあせる

とうとう最近おっさん座りが叫び

できるようになりました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-あし
前までは膝が曲がらず

できなかったんですよね~ショック!


次は和式でも

トイレできるように頑張るぞ~プンプン


そして

我が家に巣作りをしたヒヨコ

鳥をみんなで観察中カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな
卵はこの通りで

おもちゃみたいカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-鳥
しっかり卵を温めて

守ってました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-鳥
いつ生まれるんだろう叫び


戻ると自分の部屋の寝どころが

シン(デウソン神戸16番)ととかげ

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)にカエル

占領されてましたカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-もんしん

パッシャン(デウソン神戸14番)の

寝どころも占領されてたカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-寝どころ

リハビリの予約が取れなかったので病院

フットサル場に筋トレ行くことにしました~べーっだ!

今回はこの服装で~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分
ゴリマッチョになるためにクマ

頑張ってきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ダカラ
リンド(犬)筋トレするぞ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
って言ったら来てくれる~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
今日も筋トレ一緒に

よろしくなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
そして今日も一日かなり頑張った~メラメラ

なんかリンドも気持ち疲れてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

今日のリンドはわんわん

最近リンドの走ってる姿にはまっている為カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー