グラサン♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

グラサン♪

こんにちは~ニコニコ

リハビリ後病院

またまたリンド(犬)に会いにわんわん

デウソン神戸フットサルパークサッカー

にいってまいりました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
すると~DASH!

このデウソン神戸アスピランチの

3人がいました~べーっだ!

左から右矢印

タマキととかげ

モンモンとカエル

フジエモンで~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
なぜかみんなグラサンをメガネ

かけだした~ガーン

タマキカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たまき

フジエモンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-フジ

そしてただいまオフ期間中でヒマワリ

やっと神戸に戻ってきて新幹線

すみっこに隠れていたショック!

総理(デウソン神戸2番)もキラキラ

嫌そうな顔してましたがカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-総理
やっぱりかけてくれるとこがメガネ

総理ですね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-総理
最後はこの人カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モン
誰だかわかりますか~!?ナゾの人

そうひらめき電球

変顔得意のモンモンで~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モン
そしてこの2人と寿司いってきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
あ~にひひ

いっぱい食った~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
俺の食べてる写真はナイフとフォーク

また太る~ブタ

って言われるのでキスマーク

やめときました~叫び

でも1番俺が食べちゃいましたけどね~ガーン

筋トレしてるし大丈夫べーっだ!チョキ


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー