ありがとうございました♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ありがとうございました♪

こんにちは~ニコニコ

僕の家に巣作りを始めた鳥はヒヨコ

僕等にも慣れてくれたのか音譜

まじかで写真を撮っても

逃げなくなりました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-鳥
卵は無事順調で~すにひひチョキ


今回は昔からお世話になっているべーっだ!

ロンヨンジャパン部長のサッカー

河野さんと会ってきました~キラキラ


怪我の退院祝いで病院

食事に連れてってくれました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-肉
目の前で肉焼いてくれてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-肉
盛り付けてくれました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-肉
かなりうまかった~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-自分
退院後また太るって!?ブタ

リハビリ頑張ってるしチョキ

そんなの関係ね~プンプンパンチ!


別に誰のマネでもございません叫び


退院祝いに食事だけではなくキラキラ

ロンヨンジャパンで星

オリジナルユニつくって

プレゼントしてくれました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ユニ
後ろはこんな感じカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ユニ
袖のところをよ~く見てみると~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ユニ
あ~俺の後ろ姿が~ラブラブ!

袖についてる~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ユニ
感激だ~しょぼん

記念になりました~ラブラブ


最後に河野さんと

記念撮影カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-河野さん

色々な人が応援してくれてるのはフラッグ

本当に自分にとって力になるにひひ音譜


早く怪我を治して走る人あせる

Fリーグのフットサルのピッチに戻ってサッカー

プレーで恩返ししなければ~にひひメラメラ


河野さんほんとに

ありがとうございました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日のリンドカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー