リンドとゆかいな仲間達♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

リンドとゆかいな仲間達♪

こんにちは~ニコニコ

今日はブログ結構長くなっちゃったんでメモ

覚悟してみてくださいまし~叫び



さて今回リンド(犬)に会いにわんわん

デウソン神戸フットサルパークにいったら

誰かが自主練習してた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-フジ  
誰かと思えばナゾの人

フジエモン(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-フジ  
シュートを熱心に練習中でした~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-フジ  
シュートフォームが

カッコイイと思いきや合格

その後こけてた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-フジ  
それを見ていた人物が目

どこからともなく

シュートはこうやと言わんばかりにキスマーク

乱入カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ばた  
誰かと言えばナゾの人

バタ(デウソン神戸スタッフ)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ばた  
いつのまにかスタッフから選手がキラキラ

シュートを教えてもらってました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-練習  
フジエモンがシュート練習している間サッカー

リンドがハイハイクラッカー

できるようになりました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
俺の膝にしがみつくリンドわんわん

の後ろは写りたがりのフジエモンカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド

僕がゆっくり座っているとべーっだ!

リンドが寄ってくるようになりました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-浩平  
しか~し雷

フジエモンもマネして

同じ格好してもドクロ

リンドは寄ってこずカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

疲れて横になっていたらショック!あせる

リンドが寄ってきてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
変な頭のプードルもしっぽフリフリ

やってきてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな  
リンドにガブリと噛まれてたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな  
次はフジエモンが横になっていたらにひひ

またまたあせる

リンドが寄ってきてガブリカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-リンド

そしてお尻もガブリカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ふじ  
フジエモンなぜかべーっだ!

お尻も舐められて嬉しそうカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ふじ  

そしてそして~DASH!

フジエモンのお尻を舐めた後のべーっだ!

リンドの行動は・・・

俺のとこに寄ってきてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド

キスされてもキスマーク

嬉しいのやら臭いのやら・・・



ここからはプードルフジエモンのしっぽフリフリ

写真撮影カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド

呼ぶと走って寄ってきてキスマーク

すぐにゴロンってして

横に倒れるこの犬カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-自分

でもリンドはボールが嫌いなのかガーン

僕がボールを触るとカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
待ってって言ってもパー

そそくさと逃げていくカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
走ってる姿の犬って走る人

かわいいですね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
拡大リンド~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

あ~今日は1日リンドとわんわん

遊んで疲れた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
!?えっ

リンドが何かを発見カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
俺の帽子だ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
なぜか奪われた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
帽子を取り上げてあせる

何をするのかと見ていたらカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
ブルブル振り出してドンッ

奇跡で帽子かぶりやがった~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  
なんかおかしな写真になりました~叫び



リンドばっかやったけどニコニコ

一応今日のリンドカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー