デウソン神戸フットサルスクール♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

デウソン神戸フットサルスクール♪

こんにちは~ニコニコ

リハビリにいってきた帰りに病院

リンド(犬)に会いにわんわん

またまたデウソン神戸フットサルパークにいくとサッカー

リンドが何かを温かく見守っていました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンドの視線の先はと言うと目

デウソン神戸フットサルスクールでした~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-スクール
みんな楽しくボール蹴ってました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-スクール
スクールを指導してくれるのは音譜

元ジュビロ磐田Jリーガーの星

タイソン(デウソン神戸監督)とカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-たいさん
タイソンは見ていてかなり教え方がうまい叫び

あんな教え方に憧れる~ラブラブ


もう一人はボンバーヘアーの爆弾

フジエモン(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-フジ
フジエモンは子供達を男の子

楽しく指導していてクラッカー

子供達から人気者ラブラブ!


っでブログ用に写真を撮っていたら~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-スクール
次の瞬間にあっという間にドンッ

子供達が集まってきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-子供達

ブログ大人気べーっだ!チョキ


みなさんんもぜひぜひキラキラ

デウソン神戸フットサルスクールをサッカー

1度体験してみてくださ~いにひひ音譜

必ずうまくなれるぞ~グー

無料体験もあるみたいなんで合格

詳しくはこちら~ダウン

デウソン神戸フットサルスクール

っでふと横をみたら目

健太郎(デウソン神戸5番)が

スクールを観ていたので音譜

パシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-健太郎

今日のリンドはわんわん

ドラキュラみたいな歯をして怖かったカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
っと思いきや大人しくするリンドも~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー