キッス~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

キッス~♪

こんにちは~ニコニコ

最近筋トレにはまりだした僕ですメラメラ

太った太ったってみんなに言われるから~キスマーク

ブログにはあまり裸の写真はペンギン

貼りにくいんでなかなか伝えれないですけどね~叫びあせる

よかった~べーっだ!


でもホソマッチョじゃなくガーン

ゴリマッチョ目指して頑張りま~すにひひグー



さて今回はリンド(犬)とのキスに挑戦キスマークラブラブ

何をしてるねんっパンチ!て感じですがショック!

怪我してリハビリしかできない汗

今の僕の唯一の癒される時間なんで~時計キラキラ

お許しを~ガックリ


まずは徐々に顔を近づけてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

にらめっこしてるふりしてプンプン

キスのチャンスをうかがいながらキスマーク

ソ~っと近づき~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

今がチャンスと思いドンッ

ゴーカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

あ~ぁ~ぁ~えっ汗

拒否られて顔そむけられたぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

なんでやね~ん叫び

っと思い凹んでたら・・・


ヒョコヒョコ移動を始めて足あと

俺のお尻にチュ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

ん~ガーン

この犬なめてる(舐めてる)・・・


でも凹んでいる俺を察したのかガックリ

ヒョコヒョコっと戻ってきて足あとしっぽフリフリ

キスしてくれた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

この犬やっぱり俺よりロケット

1枚も2枚も上手やなぁ~ショック!

肉きゅう(手)のひらでパー

転がされたような気がするあせる



今日のリンド(犬)はわんわん

2年間の集大成でクラッカー

お座りを覚えました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
えっっえっ汗

今更って思うかもしれませんがあせる

自由に育てすぎました~叫び

2年でやっとお座りを~ガックリ

お手を覚えさすにはパー

何十年かかる事やら・・・

先が思いやられるなぁ~にひひ汗



それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー