アディダス♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

アディダス♪

こんにちは~ニコニコ

僕のベランダに作られていたヒヨコ

鳥の巣の状況を毎日心配して把握してま~すカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-鳥
窓ごしにコソっとしか撮れないんであせる

わかりずらいですね~ガーン

でも卵もあるし順調ですにひひチョキ



今回は僕の個人スポンサー(アディダス)である星

心斎橋にあるadidasショップにいってまいりました車

少しよかった商品を紹介しま~すべーっだ!

このスェット生地のシャージ

前はこんな感じでカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-服
かなり着心地が最高音譜

後ろはこんな感じ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-服
靴もオシャレだったんでカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-靴
これも欲しかったんですよね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-筋トレ
みなさんこれなんだかわかりますかぁ~!?

そうひらめき電球

腕立て伏せとかで使える得意げ

筋トレ器具で~すカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-腕立て
これでリハビリ中に筋トレしまくってべーっだ!

ムキムキになる事間違いなし~プンプンメラメラ


やっぱりアディダスは最高キラキラ

ここにいけばなんでもあるって感じやし~叫び

みなさんもぜひアディダスショップにクラッカー

足を運んでみてくださ~いあし

そして番外編のお勧め~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ダウニー
これはアディダスとは関係ないんですがショック!

僕が洗濯する時に使っているダウニーです合格


これがかなり洗濯後ジーンズ

良い匂いするんですよね~ラブラブ!

いつもはフタが水色のやつ使ってるんですが

ピンクも挑戦中ドンッ

みなさん知ってる人が多いと思いますが音譜

知らない人はぜひ使ってみてくださ~ぃにひひチョキ


今日のリンドわんわん

なんか首をかしげてDASH!

悩み事でもあるのかなぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコ