結婚♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

結婚♪

こんにちは~ニコニコ

やっとパソコンが僕の手元に・・・




きた~叫びチョキ

しかも2台も~パソコン×2

1台は知り合いから男の子

全然使ってないからあせる

もらったようなもんと音譜

思って使ってていいよ~ってにひひ


そしてもう1台はひらめき電球

新品のパソコンをキラキラ

フットサルの知人の友達からうり坊

ゆずっていただきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-山内さん
最初値段を聞くと¥

激安で譲ってもらえると聞いてたんで耳

値段を会う時に聞くとキスマーク

出世払いでいいよ~って叫び

えぇ~えっ

出世しそうにない僕に~ガーン

なんて優しい方なんだ~あせる

これは早く怪我を治してあし

本当に維持でも出世しなければ~ショック!

山内さんありがとうございました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


両方ともVistaってやつなんですよね~汗

XPも使いこなせなかったのでしょぼん

最新のパソコンは使えるのか不安ですが

ブログ更新頑張るぞ~プンプングー



そして今回みなさんに

報告がありま~すべーっだ!

とうとう結婚しました~クラッカー







僕の大学サッカー部時代のジュンペイが~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-福井
左から右矢印

体育大学サッカー部の友達サッカー

シン(デウソン神戸16番)ととかげ

シュン(体育大学サッカー部元キャプテン)とカエル

ユウタ(現ジムのエアロビの先生)で~すカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
これみんな大学サッカー部の同期てんとうむし

なんか同窓会みたいに

なっちゃってますね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
新郎から新婦への手紙キスマーク

ジュンペイ緊張してたなぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
この結婚式の2次会もみじ

幹事メンバー

男性陣は男の子

僕とシンで頑張りました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
女性陣もお疲れ様でした~にひひチョキ


やっぱり最後はこれで~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-キス
ほんとジュンペイおめでと~クラッカー

ず~っと幸せにね~べーっだ!チョキ


そしてこの男もいってたんですよぶーぶー

恒例のえっ音譜酔っ払いビール

モンモン(デウソン神戸アスピランチキャプテン)のキラキラ

変顔自分撮り写真カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
今日のリンド(犬)だす~わんわん

ワンワンカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー