日本勝利おめでと~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

日本勝利おめでと~♪

こんにちは~ニコニコ

昨日のWBCすごかったですね~クラッカー

ず~っと実家で観てました~目


あんな野球だったらファンの人達も満足でしょうね~ラブラブ!

観ててかなりハラハラドキドキでしたからね~ラブラブ


フットサルもあんなすごいゲームをサッカー

毎回できたら盛り上がるだろうなぁ~べーっだ!メラメラ


それにしても岩隈投手はすごかった~叫び


岩隈投手といえばキスマーク

岩隈選手が近鉄バッファローズにいた時はキラキラ

僕の実家のマンションの上の階に住んでいたんですビル


僕は初め同じマンションに住んでると知らずあせる

実家に久しぶりに帰ってきた時車

廊下を歩いていたら走る人

かなりでかいスラっとした人が男の子

前から歩いてきたんで音譜

モデルかなぁ~っと思い星

凝視してみると目

なっ なんと~えっひらめき電球

岩隈選手でした~ドンッ


なぜ!?ガーン

っと思いおかんに岩隈選手おったで~キスマーク

っというと上の階に住んでるよ~ってにひひ

知らなかったのは俺だけ!?!?ショック!あせる


でも両親は岩隈選手には

マンションに住んでいてもビル

なかなか出会わなかったんですがしょぼん

僕は久しぶりに実家に帰った時は車

なぜか結構な確立であってました~べーっだ!チョキ


最後にあったのは音譜

岩隈選手と奥さんが

エレベーターと階段で勝負してた時かなぁ~プンプンメラメラ

奥さんがエレベーターでとかげ

岩隈選手が階段でカエル

どっちが早く上にいけるか競争してました~べーっだ!キラキラ

かなりおちゃめでしたけどね~叫び


今では楽天に行っちゃってしょぼん

引っ越してしまいましたが汗

そんな選手があの舞台であんな活躍を~クラッカー

やっぱり応援しちゃいますよね~フラッグ

おめでとうございま~すヾ(@^(∞)^@)ノ


そして写真は今日もありませんカメラダウン

すみませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも今日パソコンがパソコン

手に入るような予感が~にひひチョキ

ワクワクラブラブ


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー