負けた~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

負けた~♪

こんにちは~ニコニコ

今日フーガと試合してメラメラ

結果は5-1で負けました~ショック!あせる

1点はとれたんですがクラッカー

オウンゴール汗


チーム事情によりひらめき電球

ブルノ(デウソン神戸11番)やとかげ

フランキ(デウソン神戸8番)やカエル

今日はトモキ(デウソン神戸20番)がカメ

怪我で出場できなかったというのはありますが

まさかこんな結果になるとは思わなかった叫び


しかし結果が全てしょぼん

これが今の現状ですドンッ


Fリーグが開幕して2年音譜

練習試合や公式戦をあわせてもサッカー

4点差で負けた事などなかったショック!


この大会始めから観ていて目

チームの調子は

あまりよくなかったと思うがあせる

なんとかベスト4までチームみんなで

協力して勝ちあがってこれたにひひ


選手のみんなは一生懸命頑張ってくれた合格

本当に今日はお疲れさまでしたDASH!


プレーヤーである以上アップ

チームのみんなが頑張ってくれている中でキラキラ

スタンドで観ているだけというのはかなり辛いガーン


早く怪我を治してチームの足あと

少しでも力になれるようにキラキラ

勝利に貢献したいですしょぼん


今日は東京まで応援にきていただきフラッグ

サポーターの方々星

ありがとうございました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ファンの方に星

リンド(犬)の餌と僕の餌をわんわん

いただきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント
かなりパン美味しかった~にひひ食パン

リンドの餌には美味しそうでしたが叫び

手はつけてませんから~パー


そして退院祝いと言う事でクラッカー

シャンパンもいただきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント
ファンの方々ありがとうございました~べーっだ!チョキ


そして色んな髪の色をしてる選手がメラメラ

いたんで写真撮影しました~キラキラ

左から右矢印

レオ(ペスカドーラ町田9番)ととかげ

スギ(デウソン神戸1番)とカエル

ニブ(バサジィ大分8番)とカメ

クメさん(バサジィ大分18番)ですカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな

レオとは今年もユニホーム交換してくれと

頼んでOKもらったし~べーっだ!ラブラブ


明日はシュライカー大阪とメラメラ

3位をかけての関西ダービープンプン

気持ちをきりかえてリサイクル

チームのみんなには頑張ってほしいで~すにひひグー


それではみなさん音譜

明日も応援よろしくで~すフラッグ

ちゃおちゃお~ニコニコパー