東京♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

東京♪

こんにちは~ニコニコ

退院してから久しぶりに

この男の家にお邪魔して家

飯作ってもらいました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-杉
メニューはこちらカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-飯
杉(デウソン神戸1番)が作ったナイフとフォーク

ハンバーグまじでうまいですべーっだ!チョキ


その後杉の部屋でくつろいでました~音譜

退院後すぐに髪切りましたよ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-俺
そして次の日バス

東京に出発カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-バス
富士山がみえてきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ふじさん
っという事で東京に行く前にロケット

静岡で練習してからいきました~サッカー

すると静岡には

前監督のまささんが寂しそうにしょぼん

練習みてました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-監督
ふと練習を見ると目

寂しすぎたのかショック!

結局混ざって一緒に練習してました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-練習
それにしてもトモキ(デウソン神戸20番)が叫び

花粉でかなり辛そうでした~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-トモキ
脇さん(デウソン神戸18番)は

髪切ってかなり幼くなりましたね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-脇さん
でもこっちの方が好きかも~ラブラブ!


僕はというとハロウィン

マッサージをしてもらってキラキラ

開幕に向けて地味なリハビリしてました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-マッサージ
東京に着いてホテル

チームみんなでブラジル料理を食べてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ブラジル料理
明日の試合に力つけました~プンプンメラメラ


明日はFリーグの相手バサジィ大分星

難しい試合になると思うけどドンッ

頑張ってほしいですね~にひひ


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー