お見舞い♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

お見舞い♪

こんにちは~ニコニコ

表彰式から帰ってきてすぐに病院

抜糸!?

僕の場合はホッチキスのシンみたいなんやったから

抜ホ!?って言うのかなぁあせる

ホッチキスのシンもハサミでジョキジョキ切ってかに座

今はもうなにもあ~りませんカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-膝
こんなに回復が早いのも音譜

このリハビリの先生達のおかげで~すにひひチョキ

僕の担当は

写真右の木田先生とかげ

僕の左は神戸製鋼の翼くんカエル

っでその上が翼くんの担当の瀧口先生で~すカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リハビリ
どうぞこれからも

リハビリよろしくおお願いしま~すフラッグ

そして東京から帰ってきて新幹線

病院生活に戻ると病院

お見舞いにまたみんなきてくれました~ラブラブ!

大学サッカー部の同期のサッカー

丸尾真理夫(マルオマリオ)と彼女カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-mario
マリオってすごいカッコイイ名前でしょ~べーっだ!

マリオには兄弟がいて

弟がルイジ男の子で妹はピーチ女の子って言うんですえっ

これは冗談ガックリ


デウソン神戸フットサルパークのスタッフ達も

お見舞いに~病院

東京に行くとき迎えに来てくれた2人カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-もん
続いて左から右矢印

タイラさんとバタカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-お見舞い
タイラさんは僕のサポーターを不思議そうにシラー

ずーっとみてました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-たいら
デウソンのスタッフさん達優しいね~しょぼん

ありがたや~ブーケ1


次はデウソン神戸を色々なかたちで

応援してくださっている草葉さんペンギン足あと

草葉さんの写真をとるの忘れてしまいまたがショック!あせる

こんな物を作ってくれました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ステッカー
ステッカーですね~合格

ありがとうございますべーっだ!

また退院したらお家の家族らんらんに家

お邪魔してご飯食べさしてもらいにいきま~すナイフとフォーク


続いてこのヤンチャな大学サッカー部サッカー

同級生後輩トリオパンダ

左から右矢印

シン(デウソン神戸16番)とぶーぶー

パッシャン(デウソン神戸14番)とヒヨコ

フジ(デウソン神戸アスピランチ)ですカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-体大
なんか僕抜きの

3人でかなり喋ってたなぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
何しにきたのやら叫び

まぁ退院したらいつでも会えるしな~ラブラブ!家

あっっえっ

グミもってきてくれたんやったキャンディー

ありがとうにひひチョキ

財前教授!?の総回診も終わってひらめき電球

ゆっくりしようかなぁ~と思ったらカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-そうかいしん  

ひょこっと顔をだしてモグラ

お見舞いにきてくれました~病院

右から左矢印

中谷さんとお友達カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-お見舞い
僕の連絡先しらないのになぜ~叫び

さすが僕がフットサル場で働いてた時の上司にひひ音譜

誰かに聞いて僕の夕食後耳

お見舞いにきてくれた後

フットサルしに直行ました~サッカー

から揚げやゴマダンゴなどをお団子

たらふくもってきてくれました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-お菓子
夕食後はさすがに無理だったんであせる

次の日いただきましたよ~べーっだ!


今回色々な人がお見舞い来てくれてブーケ1

またまた食料が増えました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-お菓子
お見舞いにきてくれたらその日のうちにキラキラ

全部食べないと食べきれませんね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-お菓子
ヤバイドクロ

もうすぐ退院が近づいてきてるのにガーン

さすがの駄菓子好きの僕もギブアップかも~ガックリ

みなさんお見舞いありがとうございました~にひひチョキ


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコ