BEST5♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

BEST5♪

こんにちは~ニコニコ

Fリーグの表彰式にいってきました~クラッカー

場所は東京だったんですがあせる

こんな表彰式は年に1回しかないため

病院に外泊届けを出していってきました~新幹線

その模様をみなさんにも紹介しま~すメモ

表彰式の始まり始まり~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-表彰式  

色々な報道関係者や

取材陣がいて緊張する~ガーン汗


まず初めに3位になった

僕達デウソン神戸の表彰カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-デウソン神戸
伊藤さん(デウソン神戸15番)コメントうま~ぃキスマーク


その次は準優勝になった

バルドラール浦安カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-浦安
そして優勝チームの

名古屋オーシャンズ選手一同カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-名古屋  

来シーズンは優勝して合格

チーム全員でここにきたいですね~にひひチョキ


続いて年間を通して

優秀審判員の五十川さんカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-審判  

審判の方々には

自分自身試合中熱くなってしまったりしてプンプンメラメラ

ゲームをコントロールする事が

難しかったと思うんですがあせる

ほんとありがとうございました~キラキラ

お疲れ様です音譜


Fリーグ特別賞は星

オソド(バサジィ大分12番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-おそど
Fリーグ得点王は星

稲君(バルドラール浦安20番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-いなくん
そしていよいよFリーグ年間BEST5の発表カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ベスト5
お~俺だ~僕だ~選ばれた~叫び

かなり嬉しい~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-俺
年間ベスト5はこの5人カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ベスト5  

わかりましたか~!?アップ

左から右矢印

カワ君(バルドラール浦安1番)とかげ

ゆうすけ君(バルドラール浦安5番)カエル

イナ君(バルドラール浦安20番)カメ

ワタル君(名古屋オーシャンズ3番)ヒヨコ

僕(デウソン神戸7番)で~すカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-5
僕とワタル君が後ろの絵と並び方が

間違っちゃってますけどね~叫び


北澤豪さん(元サッカー日本代表)からサッカー

表彰の盾をカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-表彰
アルマーニのお偉いさんからベル

アルマーニの賞を~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-アルマーニ
苦手なコメントもなんとか!?あせる

無事喋れました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-コメント
最後にMVP発表は星

ワタル君でした~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ワタル君
2年連続Fリーグ年間BEST5に選ばれた事は

本当に嬉しく思いますラブラブ!キラキラ

今シーズン怪我で途中チームから離れてしまい汗

たくさんの人達に迷惑をかけてしまいましたショック!


怪我をしてしまいガーン

正直かなり凹んでた時期もありましたがしょぼん汗

このブログを通してメモ

たくさんの人達からの

暖かいコメントや励ましをうけもみじ

色々な人達が応援してくれてるんだと実感し

落ち込んでばかりではなくガックリ

早く切り替えて怪我の治療をしなければとあせる

思えるようになりましたべーっだ!チョキ


またこの賞を頂けた事でクラッカー

自分自身にも自信にもなりましたメラメラ

今まで僕の事を応援し支えてくれたパー

チーム関係者ぶーぶー

スポンサーの方々ヒツジ

協会の方々うり坊

ファンやサポーターの方々馬

他にもたくさんの方々モグラ

最後に僕の最大の理解者である両親男の子女の子

全ての人達へキラキラ

本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日のリンド(犬)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
最後にリンドに会いに行ってきてからわんわん

無事病院のベッドに戻ってきました~病院


リンド俺の事忘れてなくてよかった~ドクロ

かなり甘えてきた~ラブラブ!

ちょくちょく病院抜け出して病院あせる

会いにいかないと忘れられそうな気が・・・叫び


それではみなさん音譜

次回は表彰式の後の

パーティー編を書きま~すメモ

ちゃおちゃお~ニコニコパー