アディダス♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

アディダス♪

こんにちは~ニコニコ

手術後すぐではありましたが

外出許可もでたので

お葬式にいってきました~走る人

かなり寂しかったですね~しょぼん汗

でもキッチリとおばあちゃんとの

最後の別れしてきました~流れ星


これからは頑張ると

約束したし頑張るぞ~プンプンメラメラ

別れがあれば出会いあり~星


そ~言えばひらめき電球

ゲンタ(ステラミーゴ岩手花巻8番)の

子供が生まれましたね~にひひキラキラ

ゲンタおめでとうクラッカー

これからもフットサルを一段と

パパ(父)パワーで頑張ってや~べーっだ!チョキ

ゲンタの可愛い娘をみたい人はコチラダウン

ゲンタブログ


さてさてドンッ

そ~言えば先輩から手紙

元気になれとこんな写メールがきた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-イチゴ

浩平さんイチゴ!?

僕の名前!?!?

ん~えっ

この写メを送ってこられても・・・・

あまり嬉しくは~ガーン

それをするなら実物を送ってくれ~先輩プンプンパンチ!


入院中友達がこんな物をもってきてくれた~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-カタログ

2009年度のアディダスのカタログが

とうとう完成してたみたいだ~プレゼント
全く知らなかった~叫び

中身を少々目

この日100回ぐらいオーバーヘッドした記憶がカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-カタログ
初めての撮影でかなり汗だくでした~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-カタログ
宇宙をテーマに~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-カタログ

これからも頑張ろっとにひひチョキ

他にも写真があるんでカエル

みなさんスポーツ店にいった時などサッカー

渋い服がまだまだたくさんあるんで合格

ぜひぜひチェックしてみてくださ~いべーっだ!ラブラブ


このアディダスのカタログ撮影の時に

撮った写真を1枚カメラキラキラ

左から右矢印

洸太郎くん(バルドラール浦安17番)ととかげ

ジャンボさんと僕でした~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー