おばあちゃん♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

おばあちゃん♪

こんにちは~ニコニコ

今日もまたまたお見舞いに

色々な人が来てくれました~病院

最近気になる人が現れた~僕です叫び

ケイシさんカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ケイシさん

ケイシさんはね~とかげ

昔フットサルしてた頃にお世話になった人で

今はビーチサッカーしてるんですサッカー
ブログもやってるんでぜひぜひ目

挑戦

ケイシさんかなり汗だくであせる

この重い24本入りのポカリを運んできてくれました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-pokari

さらにさらに~ショック!

どんだけ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-プ
僕の事をいつも気にしてくれる音譜

仲良くなった同じ部屋のおじいちゃんともカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ケイシさん
次に来てくれたのは病院

清風高校サッカー部の

おない年やったナンチャンカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-なんばら

ナンチャンはね~カエル

接骨の勉強中本

僕の膝の手術中のDVDを貸してくれってCD

ゆわれたんですが汗

そんなん何に使うのはてなマークってきいたらキスマーク

それみて勉強するらしい叫び

そんなん手術中の録画なんてあるんだろうかぁ~ドクロあせる

あまり自分の見たくないショック!あせる

次に来てくれたのは病院

大阪体育大学サッカー部の

おない年やったショウタカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ショウタ

ショウタはね~カメ

今保険の仕事をしてるんだ~メガネ

僕が怪我するちょっと前に

保険の話をしに家にきてくれて家

保険入っっといたほうがいいで~プンプンメラメラ

って心配してくれてたのにもかかわらずしょぼん

僕は大怪我をあまりした事がなかったので

怪我せえへんからいいよ~シラー

って断ったガーン

なんて僕は馬鹿なんだ~プンプンパンチ!

あの時にカムバック叫び

ってあの時にカムバックしてたら

怪我した時の試合は

どうしてただろうしょぼん汗

こんな事を考えると

キリがないのでやめときますガックリ


次に来てくれたのが病院

毎度お馴染みの

モンモン(デウソン神戸アスピランチキャプテン)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-もん

モンモンは~ぶーぶー

頻繁にでてるので紹介は手短にパー

お見舞いにきて僕の10万もするサポーターで

遊んでた仲良しさんの同居人べーっだ!以上


2日間でお見舞いに来てくれた人から

色んなものが続々と~プレゼント

パンチーカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ぷ
マスクは乾燥してる病院では助かるる~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-プ
クロスワードは時間潰しに最適ですメモ

後は健康なものばかり~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント
これから毎日シャワーOKな許可がでたんで

頭洗いまくれるる~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-プ
またまたパンチーとブタ

テレビ番組がなにあるかこれでバッチリカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-パンツ
なんかみんな色々持ってきてくれるからプレゼント

僕のベッドの周りだけすごい事になってきた叫び

ちなみにこれが前言ってた食料倉庫カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-食料

これからはお見舞いきてくれても病院

僕がおもてなしできるぐらいキラキラ

色々あるんでぜひどうぞ~べーっだ!

みんなほんとありがとうにひひチョキ


そして突然話が変わりますがあせる

僕のおばあちゃんが亡くなってしまいガーン

明日お葬式にいこうと思いますヒマワリ

車イスの時はさすがに無理でしたが車椅子

松葉杖の訓練が始まったので

外泊許可が病院からでればいってきます走る人


今まで怒られた記憶がないぐらい

優しかったおばちゃん音譜

今まで両親と一緒に育ててくれてありがとね~しょぼん

これからも見守ってて下さいベル


おとんとおかんは男の子女の子

身体に気をつけてブーケ1

無理をせずしょぼん

これからも絶対長生きしてくださいキラキラ


今年は色々たて続けに不幸がありますがあせる

おばあちゃんに誓うクラッカー

元気を出してクヨクヨせずにひひチョキ

笑顔を忘れずに頑張って生きていきますプンプンメラメラ

応援してくれる人達や仲間がいるかぎり星


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコチョキ