手術後♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

手術後♪

こんにちは~ニコニコ

みなさんお久しぶりで~すクラッカー

元気ですか~!?

僕はかろうじて元気です~にひひチョキ


インターネットつながらかったんですがショック!あせる

ナイスな友達にEMOBAILEをパソコン

貸してもらうことができたので

インターネットを使う事ができました~べーっだ!

ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


手術が無事終わり~合格

色々な方々に心配してもらった事

本当に感謝していますしょぼん

ありがとうございました~音譜


さて手術前に言っていたキスマーク

ビビっていた事三つありました~しょぼん汗

体験して感じた事を書いてみたいと思いま~すメモ


一つ目オレンジ

半身麻酔だったら

腰に麻酔を打つのが痛いのでは!?

これは何も先生に言ってなかったらキスマーク

勝手に全身麻酔をする事になってたんで

そのまま黙っときました~べーっだ!

全身麻酔は自分で手術室までいくんですよね~えっ

なんか変な感じでした~DASH!


二つ目ぶどう

あそこに管を通した手術後

抜くとき痛いのでは!?

これは人それぞれらしいんですけど

僕の場合はそんなに痛くなかったですね~得意げチョキ

抜いた後トイレにいったんですがトイレ

確かに変な感じでしたね~叫び

これは体験した人にしかわからないですね~ドクロ


三つ目リンゴ

手術後麻酔がきれた後

膝に痛みがでるのでは!?

これが一番嫌でしたね~しょぼん

手術して今で三日目なんですが

まだ夜になると足が痛くて寝れないですからね~ガーン夜の街

手術後一日目が一番最悪でしたねガックリ

膝ズキンズキンして寝れないし熱でるしあせる

ほんとナースコール鳴らすか鳴らすまいかの

格闘でしたね~プンプンメラメラ

っで格闘のすえ結局負けてしまいしょぼん

ナースコールを鳴らし音譜

ナースさんの言われるがまま

座薬を意識がもうろうとするなかでショック!

25歳になって初めて座薬を経験し

一皮むける事ができました~にひひキラキラ


後は夜の病院は病院星空

あんなドラマにでてくるみたいにテレビ

ナースの足音が響いてくるみたいな

あんな怖くないですよ~星

これは余裕ですね~カエル


トイレは自分で車イスに乗って車椅子

いけるんでオムツじゃありませんでした~叫び

よかった~ニコニコキラキラ


最後に今の僕の足を~あしダウン
原田浩平オフィシャルブログ-膝
このサポーターをとると

結構ショックな足なんでショック!

まだみせれませんね~目あせる

今日からリハビリ頑張りま~すべーっだ!チョキ


それではみなさん

明日からまたブログできるんでメモ

よろしくで~すラブラブ!

ちゃおちゃお~ニコニコパー