Tシャツ発売予定♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

Tシャツ発売予定♪

こんにちは~ニコニコ

いよいよ明日の19日の朝から晴れ

入院する事になりました~病院


今の心境は

なんか実感ない感じですね~シラー


色々な人からキラキラ

体験談を聞くところによると耳

痛い系はもちろん爆弾

恥かしい系も色々あると聞きました叫び


もう心の準備はできてるんで音譜

なんか入院&手術が

楽しみな感じですね~にひひチョキ


病院ではパソコン使えるのかなぁ~!?ショック!あせる

一応パソコン持っていくけどDASH!

ネット繋がらなかったらパソコン

明日でブログは一時中断ですね~ガーン汗


まぁあせる

ベッドの上にずっといるんで夜の街

ブログネタもなくなるしなぁ~しょぼんDASH!


ブログを初めて書き始めてからメモ

意外と毎日ブログ更新してきた合格

自分にビックリ叫びドンッ

毎日の日課みたいになってたなぁ~メモ

だから急にできなくなるとカエル

病院孤独やし寂しくなるかもなぁ~しょぼん汗


どうにかしたいがこればっかりは

パソコンが全くわからない僕にはプンプン

神頼みするしかないなぁ~ガックリ


そして最後かもしらないのでガーン

1つ報告がチョキ

フットサルショップサッカー

PARTIDO  パルティドキラキラ

の店長中根さんの協力によりニコニコ僕とデウソン神戸のコラボTシャツが星

限定100枚でクラッカー

発売する予定になりました~ラブラブ!

デザインはだいたいこのままかなぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-Tシャツ

販売日は未定ですが時計

僕が復帰する前には

発売できるのかなぁ~!?べーっだ!


みなさんもしよかったら

チェックしてみてくださいね~目


また詳しい事がわかり次第報告しま~すにひひメモ


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー