バレンタインデー♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

バレンタインデー♪

こんにちは~ニコニコ

今日はバレンタインデードキドキ

っと言う事でリンド(女の子の犬)にわんわん

チョコを貰えると勝手に思い込みあせる

デウソン神戸フットサルパークに

会いにいってきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

チョコをもらえるかと思いきや汗

いきなり散歩に連れて行けと走る人

リンドに催促されたような気がしたのでカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-rinndo

近くにいたスギ(デウソン神戸1番)ととかげ

散歩に連れていけば

リンドからチョコを貰えるとプレゼント

僕達は勝手に思い散歩に行く事にしました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-散歩
(散歩での勝手な妄想スタート)

散歩をしているとカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
おっっっひらめき電球

リンドが誰かを発見カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
その後ずっと散歩中目

何かを見つめるリンドカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-リンド
あっっっドンッ

この子(犬)が好きなんだカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
おッッッえっ

アタックしにいきやがったた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
あッッッむっ

キスシヤガッタ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
バイバイしても好きな子(犬)を

見つめ続けるリンドカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンド好きな子(犬)いたんだ~しょぼん汗

結局好きな子(犬)にキスしにいく為にキスマーク

散歩についていかされた僕達叫び

そんな僕達の気もしらないでガーン

リンドはいつもどうり

ネットにカイ~のしてましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
散歩から帰ってくると走る人

いつもリンドと絡まない音譜

玉置(デウソン神戸アスピランチ)がカエル

今日はバレンタインデーなんでラブラブ

珍しくリンドと絡んでたんでパシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-たまき  

結局リンドからは相手されてませんでた~叫び


でもでも2月14日なんで

ちゃんとチョコはいただきましたよ~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-チョコ

リンドからはチョコを貰えなかったんですがショック!あせる

今年は20個近く義理チョコをいただきました~ラブラブ!チョキ


人生最大のモテ時代かも~恋の矢

って勘違いはさておきガックリ

みなさん本当にありがとうございました~しょぼんキラキラ


コートの方を見てみると目

タイソン(デウソン神戸監督)とカメ

伊藤さん(デウソン神戸キャプテン)がぶーぶー

険しい顔で対談中カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-対談
なんか嫌な空気が流れてたんで台風

喧嘩でもするのかなぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-雲
まさか~叫び

デウソンのみんなは仲良しですよ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-対談  

その後自主練習をしてました~サッカー

えっっっシラー

2人で自主練習!?

まさか~叫び

みなさんもわかってると思いますが

タイソンは動いてませんよ~パー

伊藤さんが一人で

コーン跳びするみたいなんであし

少し見てみると目

衝撃映像を入手カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
ではスタートクラッカー

跳び始めるとカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
伊藤さんぐらい大きくなると

こんなコーンぐらいはカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
一気に全部飛び越えちゃったんですよね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
さすが伊藤キャプテンガーン

パチパチ合格

その後ボーっとしているとシラー流れ星

スギが俺のプライベートクリニックにこない!?

っと誘われたんで観にいく事にしました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-クリニック
みんな楽しくボールを蹴ってたんであし

怪我をしている僕は

またまた足がウズいてきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-クリニック
今回はミックスのチームなんですね~男の子女の子

みんな真面目で良いチームでした~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-クリニック
必ずのしてくれと言われたんでカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-クリニック
女性陣もフットサルをキラキラ

夢中でやってました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-クリニック
フットサルの普及を祈って星

最後にみんなで集合写真カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-クリニック
みなさんいきなり行く事になった僕をあせる

温かく迎えていただき感謝してますにひひ音譜

ほんとに男女が仲良しで良いチームでした~ラブラブ

また怪我が治ったら星

一緒にボール蹴ってくださいね~サッカー

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして明日は

デウソン神戸の選手みんなとキラキラ

お世話になった人達を

デウソン神戸フットサルパークに迎えてサッカー

フットサルやバーベキューをするんですよね~べーっだ!ナイフとフォーク

みんな役割があって

フットサルをする役モグラ

肉を焼く役かたつむり

などなど・・・

僕はなにもできないんで

明日もリンドの散歩役かな~!?叫び

誰か一緒にいきましょ~わんわん


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー

注意

ちなみに今日書いたブログ書き終わったと思ったら

下書きするの忘れて1回全部消えちゃいました~ドクロ

こんな長いブログ消えた時は爆弾

もう今日は更新やめようかとおもいました・・・ガーンあせる

誰かにこの消えた時の悲しみがわかってほしくて・・・・    以上