リンド♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

リンド♪

こんにちは~ニコニコ

今回は無性にリンド(犬)と

戯れたくなったんで音譜

リンドと戯れてました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
僕がベンチに座ると宇宙人

必ず足の上に飛び乗ってくれま~すカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
寒いのかクシャミばっかりしてました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
丸くなって身体を

こすりつけてくるんですカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンドに会った人はみんな知ってるけど

かなりの甘えたさんなんだなぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
キスもしてくれるし~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
そして

今日は心斎橋店のビル

アディダスショップに行ってきました~走る人

最新のフットサルウェアーがキラキラ

発売されてました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-アディダス
ついでに靴などもくつ

色々カッコイイのがありましたよ~べーっだ!チョキ

みなさんぜひアディダスショップに

行ってみてくださ~い音譜


今日のパッシャン(デウソン神戸14番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-パッシャン
ふとパッシャンを呼びにドアを開けたらドア

なぜかスティッチを途中まで

着て爆睡してたのがドンッ

あまりにも面白かったんで隠し撮りにひひチョキ


ほんとにこれ寝てますから~叫び

可愛いラブラブ!


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー