まさか♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

まさか♪

こんにちは~ニコニコ

今日はこの人達ナゾの人

デウソン神戸広報の松崎さんととかげ

総理(デウソン神戸2番)がカエル

シン(デウソン神戸16番)のカメ

僕が書いたブログの笑い顔を見てメモ

ロンドンハーツをみしてって言ってテレビ

お見舞い!?にきてくれました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
おっっっえっ

総理の横においてあるものは伝説の~王冠2

まさか・・・・

まさか・・・・

総理は着ないよなぁ~叫び

そんなキャラじゃないしDASH!

無理かぁ~ショック!あせる

絶対無理やでな~ガーン汗


ニャンコポーズをとる総理カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
僕の粘り勝ちですにひひチョキ

嫌々スティッチを着る総理カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
着てからも恥ずかしがる総理だがカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
慣れるにつれてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
カメハメ波をする総理クラッカー

もう吹っ切れてますね~べーっだ!

疲れきっちゃったみたいカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
アメちゃんをあけるのキャンディー

苦労してたけどカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
嬉しそうラブラブ!

食べれたみたいカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
最後の方はもう普段の生活に家

慣れちゃってましたね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理

そんなカッコいいポーズとってもガックリ

しょせんはスティッチですから~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
日本代表を目指す晴れ

スティッチ総理カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
最後は元あったとおりお片づけをしてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-スティッチ
お疲れ様でした~総理にひひチョキ


これからお見舞いにきてくれた人クラッカー

全員にスティッチ着てもらお~っとパンダ

あっっっひらめき電球

もう誰もお見舞い来てくれないかもガーン


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコチョキ