お祈り♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

お祈り♪

こんにちは~ニコニコ

今日は住吉大社にいってきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-住吉大社
なぜかというとあせる

今年の初詣願い事でベル

怪我をしませんようにって

言うのを忘れてしまったから~叫び

まずは手で清めてからカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-神社
もう怪我しないように

見守っててくださいね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-神社
願い事だけではなくDASH!

この3点セットを

身につけるようにとキラキラ

友達からいただきましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント
ジャンクスポーツ浜田大明神の力を

お借りすることにしましたべーっだ!音譜

浜田大明神ボールペンカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ペン
健康祈願の浜田大明神ストラップカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ストラップ
これだけあれば

もう怪我はしないでしょうカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ストラップ
これでまた大怪我したらガーン

もうそれはそれで凹むしかないよね~ガックリ


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー