サッカーマガジン♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

サッカーマガジン♪

こんにちは~ニコニコ

今日は今月号の

サッカーマガジンに取材されたメモ

記事が載ってるんで

報告しときま~すカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-サッカーマガジン
フットサルのリレートークでキスマーク

こんな感じで載ってますカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-取材

内容はもし暇があったら

見てみてくださ~い本目


たまたまフットサル施設においてあった

サッカーダイジェストも

見てみるとカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-サッカーダイジェスト
デウソン神戸が

取り上げられていたんでカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-サッカーダイジェスト
これもまた

興味があったら見て下さ~い目
やっぱサッカーの雑誌に本

フットサルをとりあげてくれるのは

嬉しいですね~にひひチョキ

これからも良いプレーしてキラキラ

とりあげてもらお~っとメモ

あっっひらめき電球

僕怪我してるんだったショック!あせる

・・・・

でも最近はこんな感じで

怪我の事をネタにして言えるぐらい

元気になってきましたにひひチョキ

っという事で治ってから頑張りま~すプンプンメラメラ


今日のリンド(犬)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
ワンワンうるさかったんでわんわん音譜

おとなしくさせようと

背後から忍び寄る影カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
あ~ぁ叫び

お仕置きで

ブッ細工な顔にされちゃったカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
その後は

すねてしまったのかあせる

おとなしく遠くを見てましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
本当の顔はこんなに可愛いんでラブラブ

リンドの名誉にかけて

のっけときま~すカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー