診断結果♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

診断結果♪

こんにちは~ニコニコ

今病院から帰ってきました病院

結果の方はというと

クールポコ状態でした・・・

やっちまったなぁ~叫び


MRIをとりに違う病院にいった後の駐車場で車

僕の膝をとったMRIの診断結果を

広報の松崎さんが

駐車場の隙間に落としてしまいあせる

あ~ガーン

僕の人生が決まる大事な書類結果が・・・

っと思いましたが

駐車場の人が

なんとか取り出してくれましたべーっだ!チョキ


その後先生に持っていくと

手術した方がいいねと言われましたキスマーク

どうしよう!?叫び

でも手術したら完全復活まで

半年ぐらいかかるのではあせる

よくわからないんですが・・・

覚悟はして病院にいったんですが汗

正直現実を受け止める事はできませんね~しょぼん


僕何か悪い事したかなぁ~あせる


明日紹介してもらった

膝の専門病院にまたいって

手術するのかドンッ

このままどうにか

サポートなどをして

やられるのか

決めようと思いますひらめき電球

手術は怖いからあまりしたくないなぁ~叫び


結果はこのような結果に

なってしまいましたがショック!

色んな人に心配していただいたんで

ここで報告させていただきますメモ

心配していただき

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かなり辛いですガーン


でも僕が落ち込んでたら

試合はまだあるんでチーム状況に

影響するんで元気にしま~すにひひ音譜


色んな人に僕が凹んでたら

気使わすんで迷惑かけちゃ

いけないですからね~べーっだ!ドンッ

笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔星


さぁ~キラキラ

明日から膝の名医

ブラックジャック先生を探すぞ~ドクロ


僕からフットサルをとったら

何にも残らないんで流れ星

必ず復活して

残り3試合試合に出場できるように爆弾

チームのみんなと

またあのFリーグのピッチでサッカー

一緒にプレーできる事を目指して音譜

治して戻るぞ~クラッカー

自分に負けるな

エイエイオ~プンプングー


みんなそれまで

僕の事忘れないでね~わんわん


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー