久しぶり♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

久しぶり♪

こんにちは~ニコニコ

まず初めに

1月3日にあった

初蹴りフットサルを観に行った時に目

久しぶりにじゅん君(元デウソン神戸)に

会ったんで

パシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-やんさん
じゅん君の子供可愛かったラブラブ!

!?

真ん中の人は

確か前にもブログで紹介したようなぁ~べーっだ!音譜

これから会うたびにキラキラ

ブログにのしてくれとの事なんで

できるだけ見つからないようにしなくては・・・笑


さて今日はデウソンの

練習に行ってきましたサッカー

仕事終わりのサダ(デウソン神戸10番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-さだ
ブラックジャック先生みたいですね~病院

次は健太郎(デウソン神戸5番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-けんたろう
プロテイン飲みまくりで

身体ごっつくなってます叫び


次は仲良しさんの

リカルド(デウソン神戸3番)

トモキ(デウソン神戸20番)

で~っすカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リカルドともき

今日練習後

この家の人達の家にお邪魔して家

ご飯食べさしてもらいましたナイフとフォーク

スギ(デウソン神戸1番)

リョウさん(デウソン神戸19番)

トモキ(デウソン神戸20番)

ご近所さんなんですよね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-すぎ
最後に久しぶりのリンド(犬)ですカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー