大学新年会♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

大学新年会♪

こんにちは~ニコニコ

1月2日に

大阪体育大学サッカー部の

新年会にいってきましたキラキラ

まず大学のみんなで

フットサルをやりましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
サッカー部を卒業して

だいぶたっているので

動ける人もいれば走る人

全く動けない人などガックリ

色んな人が

やっぱりいましたね~べーっだ!

この人もやっぱり参加してました

しん(デウソン神戸16番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-しん
フットサルの休憩中

何段までいけるかチャレンジ中メラメラ
原田浩平オフィシャルブログ-だんご
危険などでみんな真似しないようにね~注意

こういう事に結局なっちゃいますから~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな

8段がマックスでしたにひひ

最後にみんなで

パシャカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-みんな
続いて夜からは飲み会です

みんなかなり飲んでましたね~ビール
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
最後は場所を移動してから

大学サッカー部でクラブを貸しきって

知り合いなどを呼んで

みんなで盛り上がりましたカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-クラブ
たくさんの人が参加してくれましたにひひチョキ

僕の地元の友達に頼んで

まわしてもらいましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-しんぺい
ありがとうラブラブ!

そしてこの男も参加

トモキ(デウソン神戸20番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-しんともき
朝の5時まであったんで晴れ

疲れちゃって寝ちゃってますあせる

モンモン(デウソン神戸アスピランチキャプテン)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-もん
でもこの男はなぜか

傘を広げてテンション上げアップ上げアップ

盛り上がってましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-しん
相当面白かったみたいです得意げ音譜
まぁ1年に1回しかない行事やから

久しぶりにみんなにあえて

嬉しかったんでしょうね~ねこへびキラキラ

確かに僕もかなり楽しかったですからね~クラッカー

この日の幹事は僕がしていたんで

色々大変やったけど叫び

こんなに盛り上がってくれたら

頑張ってよかったと思うにひひドンッ

来年がくるのがもう今日から楽しみだ~星

この日の自分自身にお疲れ様あせる


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー