ストラックアウト♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ストラックアウト♪

こんにちは~ニコニコ
今日はしっかり
午前午後と練習してきましたサッカー
まず午前は戦術などしましたキラキラ
みんなホワイトボードをみて真剣に
授業を聞いてますカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-授業
先生はやっぱりこの人
伊藤先生(デウソン神戸15番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
みんな授業を一生懸命きてるでしょ~むっ
2人は立たされてる訳じゃないですから~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-授業中
午後はリフティング対決をしたりしてから
対人対決などしましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-競争
本当に疲れた~ガックリ
原田浩平オフィシャルブログ-俺
この日の最後は
みなさんご存知かと思いますが
ストラックアウトを
2チームに分かれて対決しましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-野球
しん(デウソン神戸16番)は
フォームがいいですね~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-しん
ブルノ(デウソン神戸11番)も
意外にうまい合格
ブラジルでは野球とかやってたのかなぁ~音譜
原田浩平オフィシャルブログ-ブルノ
僕も挑戦メラメラ
フォームはみんなからヒドイといわれました叫び
原田浩平オフィシャルブログ-僕
続いて逆手で対決プンプン
このフォーム左手とはゆえヒドイでしょガーン
原田浩平オフィシャルブログ-僕
まさやん(デウソン神戸4番)は
左手でも上手かったカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-まさやん
伊藤さん(デウソン神戸15番)は
投げた瞬間絶対当たらないと思ったぐらい
枠外に飛んでいったカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
僕より下手くそがいてくれたショック!あせる
楽しい対決でしたにひひチョキ

明日で長かった合宿も終わりとかげ
しんどかったけど充実した合宿でしたべーっだ!音譜

それではみなさん
ちゃおちゃお~ニコニコパー