☆IN愛媛☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆IN愛媛☆

こんにちは~ニコニコ
ただいま淡路から移動して
愛媛にいます車
昨日カメラから
パソコンに繋げる線を
家に忘れたといいましたが
この男が別で持っていて
貸してくれましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
むっ
誰だ!?
後ろ姿だけじゃわからないなぁ~あせる
もうちょっと角度をつけてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
もうわかったかなぁ~!?
そうひらめき電球
この男こそ僕の救世主の
総理(デウソン神戸2番)ですカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-総理
こんな髪型してるけど
怖くないですからね~にひひチョキ
優しいんですよキラキラ
ありがとうね~べーっだ!

総理のおかげで
カメラの画像が
使えるようになったので
淡路の練習風景をカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-コート
みなさんデウソンは
試合前にしか
エンジンを組まないと思ってるでしょう!?
ちゃんとデウソンも
試合前以外にも
円になってミーティングもできるんですよカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ミーティング
あまりない風景ですが、、、笑

練習後はみんなで
お弁当を食べながら休憩中カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-休憩
写真を撮ってる隙に
パッシャンのカレーを
横取り食い中の犯人カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-カレー

フランキ(デウソン神戸8番)は
カメラを向けると
必ず笑顔をしてくれますカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-フランキ
しか~し叫び
伊藤さん(デウソン神戸15番)は
新聞を夢中なのか
カメラ目線なし
だから勝手に
パシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん

午後の練習終わった後は
みんなで食事にいきましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
今回はカレー鍋ナイフとフォーク
原田浩平オフィシャルブログ-カレー鍋
横取り食いの犯人は昼飯も夜飯も
カレーでしたガックリ
ちなみに僕も昼飯も夜飯もカレーガーン
でもおいしかったから結果オーライわんわんチョキ

そして今日から30日まで
愛媛でこの人と同部屋が決定しましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-堀田
堀田さん(デウソン神戸6番)
寝てる時僕は歯ぎしりとかにひひキラキラ
たまにしてしまうそうですが
そこは穏便に
よろしくお願いしますね~ラブラブ!

それではみなさん
歯ぎしりは嫌われるんでシラー
しないように
寝てください
ちゃおちゃお~ニコニコパー