☆IN 淡路☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆IN 淡路☆

おはようございま~す晴れ
原田浩平オフィシャルブログ-景色

昨日から

淡路で練習していますサッカー

カメラで写真撮りまくりましたにひひチョキ

昨日の夜

ブログを更新しようとしたらメモ

カメラからパソコンに繋ぐ線がありませんあせる

家に忘れてきちゃいましたガーン

最悪やぁ~叫び

だから急遽

携帯のカメラで撮影しました汗


朝食を食べるみんなカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
一番奥のトモキ(デウソン神戸20番)

なんて食いながら

寝ちゃってますカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
飯を食った後

歩いていたら走る人

カモメさんがいたので

パシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-カモ
本当に淡路は良い所ですよ~べーっだ!キラキラ


あんないっぱい撮った写真が

のせれないのは残念ですがしょぼん

今日からは久しぶりの

携帯のカメラで撮影頑張りますメラメラ


今日も1日みなさんも頑張ろうクラッカー

あっひらめき電球

でも普通は

みなさんもう仕事とか休みなのかなぁ!?


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー