☆神戸空港☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆神戸空港☆

こんにちは~ニコニコ

昨日でクリスマスは終わりクリスマスツリー

しかし次は正月が待ってます

なんか

この時期イベントがたくさんあって

嬉しいですよね~かたつむり


さてさて

昨日は練習試合ではなく

朝から神戸空港まで走ってきました走る人

しかも今日は

神戸空港の橋を2往復叫び

かなりしんどいんですあせる

思ってるよりしんどいですしょぼん

この人もクタクタガックリ

リカルド(デウソン神戸3番)ですカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-リカルド
この人なんてしんどすぎて

走り終わった後ナゾの人

ストレッチしまっくってます爆弾

原田浩平オフィシャルブログ-しん
誰かわかるかな~!?ナゾの人

そうひらめき電球

みなさん不正解パンチ!

答えは

シン(デウソン神戸16番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-しん
ではなく

写真でストレッチをしていたのは

パッシャン(デウソン神戸14番)でしたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-パッシャン
走り終わった後は

みんなボール蹴りだしましたサッカー

疲れてるはずなのに・・・

すげ~ショック!
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
僕は走り終わった後走る人

無難にすぐ着替えて

難波にある

アディダスショップに行ってきましたキラキラ

気に入った靴を発掘カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-靴
アディダスショップは

今セール中だったんでクラッカー

ぜひみんな行ってみては

どうでしょう~にひひチョキ

良い商品がきっと

発掘できるよ合格


デウソン神戸は

クリスマスが終わり

26日から30日まで

合宿なんですよね~メラメラ

26日から

淡路にいき~の車

練習し~のあせる

淡路で泊まり~のホテル

・・・

・・・

嫁ぎ~のガックリ


27日から

淡路から続けて

愛媛にいき~の車

練習し~のあせる

それを

30日まで我慢し~の叫び

・・・

・・・

嫁ぎ~のガックリ


他のチームは

今日ぐらいから休みなのかな!?ガーン

僕達のチームは

なぜこれから合宿!?むっ

まぁ音譜

デウソンは変わってるから

いっか~モグラ


それではみなさん

黙って合宿頑張ってきま~す

ちゃおちゃお~ニコニコパー