☆アディダスカタログ撮影☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆アディダスカタログ撮影☆

こんにちは~ニコニコ

昨日は

洸太郎君(バルドラール浦安17番)とキラキラ

一緒にアディダスの

カタログ撮影を

してきましたとかげ

自分で僕のカメラを使って

撮影してたので

パシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-洸太郎
始発の新幹線に乗り新幹線

東京のスタジオに着いたのは

10時ぐらいかなぁ~腕時計

まずは着いてから

メイクモグラ

原田浩平オフィシャルブログ-メイク
なんか緊張したなぁ~汗

照明がかなり眩しくて

暑かったぁ~ショック!

ちなみに

一番右の青の服を着てるのが僕ですカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-撮影
芸能人になった気分で

色々要求されましたガーン

オーバーヘッドしてくれとの要求に

僕は

オーバーヘッドなんてした事なっかたけどあせる

この日で一生分ぐらいした気が・・・

ジャンプ系の撮影をあわせると

100回は飛んだかなぁ~ロケット
原田浩平オフィシャルブログ-撮影
色々な動きをしての撮影で

ワンシーンを撮るのに何百枚も写真撮って

チェックしての繰り返しリサイクル
原田浩平オフィシャルブログ-撮影
いったいこの日で

合計何百枚撮ったかなぁ~叫び


この日の服は来年発売なんで

アップでの撮影は無理なんですがパー

これぐらい遠くからの

撮影ならOKとの事なんで

来年カタログ見て気に入ったら目

カッコエエんでみんな着てね~キラキラ


撮影後

洸太郎君に

駅まで送ってもらった車

助手席からパシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-こうたろう
この男カッコエエなぁ~星

でも・・・

でも・・・

でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-こうたろう
こんな顔しても・・・

カッコエエなぁ~星


この日は

10時に始まって帰ったのが17時時計

オーバーヘッドのやりすぎで

腰が筋肉痛なるぐらいあせる

ハードな撮影会だった

でも楽しかったな~にひひ


この日は

ブラジルで知り合ったキラキラ

真ん中の中道家に泊めってもらった家

右は中道の友達カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
カレーを作って用意してくれてた音譜

ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
原田浩平オフィシャルブログ-カレー  

ごちそう様でしたナイフとフォーク

おいしかった~べーっだ!


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー