☆ブラジル料理☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆ブラジル料理☆

こんにちは~ニコニコパー

昨日はブラジル料理を食べに

神戸のモザイクに行ってきましたナイフとフォーク

メンバーはこちらカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
左端の奥の人は関係ないからね~モグラ

もう一丁カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
左から

フランキー(デウソン神戸8番)ぶーぶーキラキラ

ブルノ(デウソン神戸11番)ヒヨコ

リカルド(デウソン神戸3番)ヒツジ

すぎ(デウソン神戸2番)うり坊

かなり食ってお腹いっぱい叫び

最後に船をバックに船

試合前の記念撮影風にカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
リカルドカメラマンありがとうかに座


昨日は練習試合の日サッカー

相手は大阪府リーグの

FUERTEキラキラ

試合内容は

僕も含めてみんな身体が重たそうで

動けてなかったな~あせる

結果は9-2で勝ったけど

いまいち噛み合ってなかったし

このままじゃ

やばすショック!

課題がでてきたぶん試合までに

解決しないとむっ汗

最後に相手チームの代表者の楢とカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ならと僕
練習試合してくれてありがとうとかげ


今日のリンド(犬)わんわん

僕がフトッサルの施設に入ると

寂しそうに外で待ってる可愛い奴ラブラブ!
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
だいぶなついてきやがったにひひチョキ


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー