☆コメント☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆コメント☆

こんにちは~ニコニコ

昨日は練習がOFFの日チョキ

もうルミナリエが見れる時期なんですが

大阪と神戸に

25年間住んでいるのに

いまだにちゃんとルミナリエを

見に行った事がない叫び

今年こそはみにいけるかなぁ~ラブラブ!

カメラをちゃんと持って皆さんにも

見てもらえるように頑張ろうっとカメラキラキラ


浦安戦の試合後コメントやメールが

たくさん届いていて

みんな試合にこれなかった人は

本当に速報とかみて

試合の事を気にしてくれてたんだなぁ~と

心から嬉しく思った音譜

ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


富山のセントラル開催の試合で

この2人とパシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-にぶやと
バサジィー大分8番仁部屋選手と星
原田浩平オフィシャルブログ-おそどと
バサジィー大分12番小曽戸選手です星

この2人はバサジィー大分のドリブラーコンビで

ドリブルをしだすと手がつけれな~いパー

小曽戸選手は今回のワールドカップで

ブラジル相手にゴールを決め一躍有名人

僕達25歳の顔ですね~にひひチョキ


僕達の年で仲がいいのは

バサジィー大分の小曽戸選手キラキラ

ペスカドーラ町田の横江選手キラキラ

同じくペスカドーラ町田の篠崎選手キラキラ

シュライカー大阪の奥田選手キラキラ

ステラミーゴ岩手花巻の水上選手キラキラ

かなぁ~カエル

このメンバーで

一緒にフットサルしてみたいなぁ~サッカー

むちゃおもろそう天使

なんかFリーグの企画で

あったらいいのになぁ~

無理か~ガックリ

こうなったらみんなで

日本代表になるしかないなぁ~ショック!あせる

頑張ろう1983年生まれのみんな~叫び


それではみなさん

ちゃおちゃお~かおパー