☆練習スケジュール☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆練習スケジュール☆

こんにちは~ニコニコ

今日はデウソン神戸の

だいたいの一週間スケジュールをべーっだ!キラキラ

月曜日はOFF

火曜日は午前ランニング&ボール回し

      午後はサーキットメニュー

水曜日は午前筋トレ

      午後ボールトレーニング

木曜日は午後練習試合

金曜日は午前ボールトレーニング

土曜日は移動日

日曜日はFリーグの試合

とこんな感じかな~にひひ音譜キラキラ


だから今日は

午前中はランニングして

ボール回しして

終わりというメニュー走る人


神戸空港までのランニング

かなり気持ちよく走ってゴールしてみると

チームで最下位でしたガックリ

やっぱり朝は力がでない

よわいのかなぁ~ショック!あせる

ボール回しをしても鬼ばっかりやし~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ボール回し
横を見てみるとこの方も眠たそう~カメラダウン

総理(デウソン神戸2番)
原田浩平オフィシャルブログ-総理
やっぱり朝はみんな眠たそう晴れ

人間だけだと思いきやこいつもカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-リンド
遠くを見てたそがれていたので撮ってみた目もみじ

眠たいのは人間だけじゃないんだなぁ~叫び
明日は朝じゃなく

お昼から筋トレしにいこ~っとガーン


それではみなさん

ちゃおず~かおパー