☆試合風景☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆試合風景☆

こんにちは~ニコニコ

今日は湘南ベルマーレ戦の試合サッカー

お客さんがたくさん集まってくれたのが

嬉しすぎてしょぼん汗

試合中の臨場感がみなさんにも

わかるように写真とってもらっていたので

貼りま~すカメラダウン
お客さん

こんなたくさんの人達の前でプレーできるのは

本当に幸せですカメラダウン
湘南サポーター

湘南のサポーターはFリーグの中でも

特に熱い応援をするんですがメラメラ

この日はデウソンのサポーターも

全然負けていませんでしたメラメラプンプンメラメラ

ほんとありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


続いて試合後サイン会をしていた

この男カメラダウン
脇さん
脇さん(デウソン神戸18番)の

えげつないふくらはぎを激写カメラダウン
脇さんふくらはぎ
なんかふくらはぎの中にいるようなぁ~叫び


最後にこの日は

ヴィッセル神戸の

レアンドロ選手(ヴィッセル神戸9番)やキラキラ

馬場選手(ヴィッセル神戸22番)もキラキラ

VS川崎フロンターレの

AWAYゲームが土曜日に

あったにもかかわらずあせる

日曜日のFリーグを観に来てくれましたにひひチョキ

馬場選手はパッシャン(デウソン神戸14番)

とも大学時代仲がよかったのでカメラダウン

馬場とマサヤ

Jリーグの選手も

Fリーグをみて楽しいといってくれてるのでべーっだ!音譜

Jリーグしか観にいった事のない人もあし

Fリーグもおもしろいので

ぜひ観に来てくださ~い目


ではみなさん

ちゃおちゃお~かおパー