☆ピルクル☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆ピルクル☆

こんにちは~ニコニコ

今日もまた写真を貼れませんでしたガーンあせる

デウソン裏ブログの筆者が

教えてくれるといったんですが・・・

30日試合の

準備が忙しいのでショック!

あまり邪魔をしないようにあし

30日以降教えてもらうようにしましたにひひチョキ

そのかわりコメントをくれたメモ

みなさんから色々アドバイスをいただいたため

明日チャレンジしてみようと思いますメラメラ

本当にありがとうございましたべーっだ!


そのかわり

僕の好きな飲み物を紹介しますお茶

その名も

ピルクル!!携帯撮影カメラダウン
ピルクル

これかなりはまってます叫び

乳製品でかなり体にいいはず合格

いつもコンビニにいって

飲み物を買うとしたら

ピルクル!!

騙されたとおもって買ってみてください¥

飲みすぎはダメだから

ちょびちょびね~砂時計


次に

30日、Fリーグの試合(vs湘南ベルマーレ)サッカー

なんですが

デウソンのスタッフが色々と

頑張ってくれたおかげで

カテゴリー1が

すでに完売したとの事ですにひひチョキ

みなさんありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんなにスタッフが

頑張ってくれたんで

選手達は試合に集中するだけでプンプンメラメラ

OKグッド!べーっだ!

本当に裏で頑張ってくれている人達に

感謝感謝の雨あられです雨


明日写真を貼れることを祈って音譜

それではみなさん

ちゃおちゃお~かおパー