北海道 | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

北海道

こんにちは~ニコニコ

僕の昨日のブログを見た目

レオから朝一番にメールが入ってて

ユニホームの事は

「考えとく」とのメールが

返ってきた~手紙

よっしゃ~にひひチョキ

ひっかっかたなぁ~アップ

これでGETできそうやぁ~(笑)


いよいよ明日北海道に出発です時計

飛行機で2時間ぐらいやなぁ~飛行機

かなり神戸も寒くなってきたし

北海道はもっと寒いんやろなぁ~雪

だからベンチコートも届いたし完璧装備カメラダウン
ベンチコート

でも飛行機に乗る時はスーツ移動走る人

僕達は基本ジャージで全て移動やねんけど

スーツ移動をしているチームを見て目

なんか「カッコエエ」と選手がいいだして

スポンサーの方が

チーム全員にスーツをそろえてくれましたラブラブ!

ありがとうございますニコニコキラキラ

しかしスーツを着てみると着慣れないせいか

ジャージの方が移動の時は楽やし動きやすい

でもカッコエエので全然我慢できるのですべーっだ!パー

さて今日は練習が終わってから

リンド(犬)にお座りを教えることにしたシラー

えっっっっあせる

3年目にして今頃お座り!?DASH!

そうなんです・・・

自由に育てていたんもんでガックリ

まず始めにリンドが届かないところにエサを置くカメラダウン
リンド
さぁだんだん食べたくなってきただろうナイフとフォーク

お座りしろ~グー

あっガーン

よだれでてる汗
よだれリンド
そろそろお座りをするかとおもいきや・・・ドンッ
ほえるリンド
エサにむかって吠え出した~叫び

ダメだこりゃ~ショック!あせる

多分僕のお座りのやり方が悪いんやろうなぁ~むっ

誰かお座りの仕方教えてくださいガーン

お願いしま~す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後に今日は元フットサルのチームメイト(シャークテイル)の

オサムとモンモン(同居人)とで飯行ってきましたナイフとフォーク

うまそうに飯を食う二人を

パシャカメラダウンオサム
オサム
パシャカメラダウンモンモン
モンモン

特にこいつらとはご飯を昔からよく行くので

たいしたおもしろいエピソードもなく

普通にご飯を食べて帰った家走る人

さみし~台風


それではみなさんこの辺で

ちゃおちゃお~にひひパー