☆筋トレ☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆筋トレ☆

こんにちは~ニコニコ

昨日は僕とリカル丼とブルノで

筋トレにいってきました音譜

最近筋トレを頑張ってますにひひグー

そして筋トレをした後

必ず飲むのがこのプロテインカメラダウン
プロテイン
グレープフルーツ味でかなりおいしく飲みやすいんですさくらんぼ


筋トレを一生懸命するブルノカメラダウン
ブルノ
ブルノは範馬勇次郎みたいな身体つきカメラダウン
ブルノ
僕もブルノに対抗して同じ重さで

範馬刃牙になったつもりでカメラダウン
背筋
女性の方に範馬勇次郎や範馬刃牙っていってもわからないですよねあせる

グラップラー刃牙という漫画で

北斗の拳の主人公よりすごい身体をしてるんです叫び

北斗の拳を知らない方は例えが悪くててすみませんガックリ

ブルノは本当に一生懸命あせるダウン
ブルノ
あっっっっ

やっぱり壊れたカメラダウン

ブルノ
筋トレやりすぎたら

男はみんなこんな格好してしまいま~すにひひグー

筋トレは国境を越えた虹

筋トレをしていたら後からこの二人が来た走る人
パッシャン(デウソン神戸14番)ですカメラダウン

マサヤ
一郎(デウソン神戸サテライト)ですカメラダウン
一郎  

この顔つきでも僕よりかなり年下なんですガーン

世の中って怖いもんです雷

さて筋トレをしにきたのかとコソッとみていると目

マッサージチェアーで

マッサージをうけながら雑誌を読書本
マサヤ
冷やかしかぁ~パンチ!

って思い聞いてみたらキスマーク

僕が寝ている間にもう練習してたみたいで

その後身体のケアでマッサージしにきたみたいシラー

そーゆえば起きたらいつもいないな~汗

毎朝練習しに行ってるんだ~サッカー

すげ~奴だな~叫び

そういえば

リカル丼がでてこないな~宇宙人

あっ 

見つけた目

雑誌読んでる本

僕とリカルド
あっ

マツケンサンバ踊ってるオバケヤッチマッタナァ~
リカルド
全然筋トレやってない・・・

と思ってる方

それは違いますパー

ほらこの通りカメラダウン
リカルド
休むときは休むさくらんぼ

やる時はやるぶどう

すげ~切り替えができる男なんですキノコ

この二人仲良しだっっっにひひ音譜
ブルノ&リカルド

次にいつも僕がお世話になってる人を紹介しますにひひ

まずはこの方ですカメラダウン
茂木さん
茂木さんですキラキラ

茂木さんは神戸クリニックの方で

僕が実家に帰ってチェリ~(猫)を

触って目がかゆくなったりした時や

アレルギーの時など

どんな目薬を使えばいい!!

とかをアドバイスしてくれ

おかげで今ではその目薬を使うと

かゆみがおさまります~べーっだ!チョキ

ありがとうございますリンゴ

次にこの方ですカメラダウン
松谷さん
松谷さんですキラキラ

松谷さんにはブログをつくる際

色々アドバイスをいただき

いまでもブログでわからない事があれば

相談にのってもらってま~すニコニコチョキ

他にもこの二人には色々お世話になっています音譜

こういうお世話になっている方々に

僕が恩返しをする場所は

試合のコートの上だと思っていますサッカー

観に来てくれてる人達の為にも

100パーセントの力を出せるように

日々練習に励んでいるんで

ぜひ試合会場に足を運んで応援しにきてくださいあし


それでは

みなさん

ちゃおちゃお~かおパー