☆アクセス数☆&☆Tシャツ☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆アクセス数☆&☆Tシャツ☆

あしこんにちわ~ニコニコ

僕のバナ~にもある

デウソンの裏ブログ王といわれてきた男を

アクセスランキングで抜いた僕ですにひひチョキ

昨日自分のアクセスをみてみたら1日で4,600アクセス以上ショック!あせる

スゲ~叫び

こんなにも見てもらっているとは・・・ガーン

ありがとうございますしょぼん

裏ブログの彼は僕のパソコンの師匠であり

何もわからなかった僕に

一からブログの更新の仕方を教えてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最初の頃は写真の貼り方もわからず

彼に携帯で写真を送って写真だけ貼ってもらったりしていましたシラー

今では全部一通りできるようになりましたが

必ず今でも書いてはいけない事とかがないか

下書きをチェックしてもらってます(笑)

インターネットの事に関してだけは尊敬してました汗

それなのに・・・お月見

師匠を弟子の僕が抜いちゃいましたグー

あいつなかなかいい奴やったなぁ~得意げ

あいつもブログセンスあるし  ←いきなり上から目線

また明日すぐ追い抜かれるでしょうけどあせる

今だけ勝利の美をかみしめますにひひ 音譜

まだ見た事がない人はぜひぜひ見てみてください目

かなりおもろいで~ドンッ


今日はセレゾンプロジェクトとDUELOのコラボレーションTシャツ&

ディズニーとデウソン神戸がコラボレーションしたTシャツを紹介しまーす星

まずはセレゾンプロジェクトとDUELOのコラボレーションTシャツカメラダウン
セレゾンTシャツ後
後ろはDUELOの文字とドクロマークドクロキラキラ
セレゾンTシャツ前
前は鷲のマークとセレゾンプロジェクトのURLフラッグ

セレゾン6-aiフットサルクラブキラキラ

尼崎スポーツの森フットサルパークキラキラ

デウソン神戸フットサルパークキラキラ

この3施設に飾ってあるんで

セレゾンでフットサルをやった際は

ぜひこのTシャツをチェックしにきて下さい目

必ず気に入るはずはずべーっだ!チョキ

価格は定価3,880円で¥

セレゾンフットサル場の会員の方は3,150円です¥

続いてはこちら

ディズニーとデウソン神戸のコラボレーションTシャツカメラダウン

デウソンディズニー後
後ろは10番のマークとデウソンマークキラキラ
デウソンディズニィー前
前はディズニーの可愛いドナルドダックの絵と34番のマーク!!

肩にはデウソンのロゴが入っていますキラキラ

価格は3、990円で~す¥

まだデウソンTシャツを持っていないという方は

このTシャツを着て

ぜひFリーグ会場に足を運んであし

デウソン神戸を応援してくださいフラッグ

練習後、リンド(犬)に腹筋手伝ってもらいましたカメラダウン

俺リンド
やっとこの頃なついてきてくれるようになりましたラブラブ!キラキラ

もう三年目の付き合いなのに・・・

はぁ~~~~~~~ガックリ

それではみなさん

寒くなってきたので風邪をひかないようにね~台風

ちゃおちゃお~かおパー