☆チーム紹介③&実家☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆チーム紹介③&実家☆

こんにちわ~ニコニコ

今日はまず紹介していない選手の続きを書きますメモ

一人目はこの人カメラダウン
ともき
仙人(田中 智基 20番)ですキラキラ

仙人はね~

いつもニコニコしててにひひ

髪型がかなり独特で

Fリーグの試合の前日

美容院に通って

毎回色々な髪型にしてくる男晴れ

ぜひ試合会場では仙人の髪型にも注目べーっだ!チョキ

二人目はこの人カメラダウン

脇さん
脇さん(脇 真太郎 18番)ですキラキラ

脇さんはね~

かなり男前でラブラブ

身体つきも服を脱いだら

北斗の拳のケンシロウみたいな身体叫び

ふくらはぎなんか

もうパンパンで

もうすぐ何かが生まれそうなくらい

ごついふくらはぎをもつ男晴れ

さらにすごい事が

毎日愛知から練習きてるんです新幹線

練習は週6回あるんで交通費を計算すると・・・

お金ドンッ

三人目はこの人カメラダウン 
さだ
さだ(定野 智人 10番)ですキラキラ

さだはね~

高校サッカーの時の同級生で

これまた付き合いが長いグー

昔から超頭がよくてひらめき電球

今では一流銀行の証券マン

しかしチームではいじられまくりな男晴れ

こんなFリーガー何処探してもおらへんやろな~叫び

四人目はこの人カメラダウン
ブルノ
ブルノ(畠山 ブルノ タカシ 11番)ですキラキラ ←日本国籍

ブルノはね~

フランキー(デウソン神戸8番)

のお兄ちゃんで普段はかなり陽気でいいやつニコニコ

しかし試合になるとむちゃ性格がコロッとかわって

かなり激しく熱くなる男晴れ

ブラジル人特有の性格の持ち主だっ星

五人目はこの人カメラダウン
しんと広瀬
シン(須藤 慎一 16番)ですキラキラ ←写真右

シンはね~

大学サッカーの時の同級生でサッカー

大学卒業してすぐに二人で

ブラジルにフットサル留学したんだ~飛行機

大学卒業してまた三人で暮らしてたし家

一つ屋根の下で暮らして

7年ぐらい一緒にいる腐れ縁な男晴れ


これで全員紹介終わりかなむっ

忘れてたらごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先謝っとこ~チョキ


さて今日は月曜日なんで練習はオフの日もみじ

実家(大阪)に戻ってゆっくり過ごしました家音譜

のんびり家で過ごすのって好きやわ~ラブラブ!

いつもいつもリンド(犬)なんで

今日は実家のチェリ~(猫)を紹介しますネコニャ~

睡眠中をパシャカメラダウン 
チェリ~
リンドも可愛いけどこいつも可愛い奴なんです恋の矢

しかししかしメラメラ

僕は猫アレルギーなんで触ったら

鼻水ジュルジュル汗

目はかゆくなってまっかっかショック!

になっちゃうんですガックリ

俺が発見して飼いだした猫なのに・・・

変な気分シラー

だからチェリ~を触る時は

真っ裸になって触りまっくった後ロケット

お風呂場で洗い流す為に

ゴ~温泉走る人

これをしたらだいぶマシになる波

でも毎回実家に帰ったら車

チェリ~を触りまくってまうので

お風呂に入りまくりで

肌がふやけまくりになるねんな~シラー


明日ブログコメントの返信の仕方を教えてもらうんで

も~すぐみんなに返事できると思いますにひひチョキ

いつもいつもコメントを書いてくれてる

みんなありがと~グッド!べーっだ!


それではこのへんで

ちゃおちゃお~かおパー