辛旨!やみつき! | ぷらむ日和

ぷらむ日和

ヘアーサロンぷらむの面白い日記

皆さんこんにちわ(‐^▽^‐)
ご機嫌よ~
今日は涼しいな~!蒲田の空は曇り空目


そして僕は決めました、久々にアレを食べよう!暑くなるとなかなか食べる気にならないからね!
ジャン♪


食べながら『辛っ!!!!メラメラ』っと言いながら食べた!本当これは旨いよ!好きだなドキドキ
そして汗だくになって、髪の毛がぺっちゃんこになったから急いでワックスをつけて再生させた!!笑


トリエのワックスおすすめ!
セットしやすい!
こんな感じになりました~!



パーマも立体感出て5分もかからないでセットできた!!
ちなみに僕はメンズパーマ得意の中の得意!!
良かったらきてね!
http://bayashi.wix.com/mens